ダイエット日記.com: 掲示板

気になったのですが・・。

更新日:2004年7月27日
ダイエット掲示板「40キロ台目指している人集まって~!!」のスレッド3/26 22:09の書き込みは削除したほうがいいかなと思いましたのでこちらで書き込み致しました。
はたからみてバカにしていると取れますし・・・。私が気にし過ぎなのかもしれないですが宜しくお願いいたします。
  • おぼけk

むらかみ@管理人 2004年7月27日 8:49

No.30 のないしょさんへ

こんにちは。管理人です。
ご指摘いただいたスレッドさきほど確認してきたのですが、
特にガイドラインに触れるようなこともないので今のところ
そのままにさせていただきたいとおもいます。
なにか問題が発生するようであればまた別途対応を考えたいと思います。

ないしょ 2004年7月27日 0:13 anl6bnRnpHCnU

お忙しい所すみません「たまごっち」のスレがあまりにもばかばかしすぎて・・・。
上がらなくするとかできないでしょうか?
内容を見てみてもちょっと・・・
本当にたまごっちが好きで好きでその話をしたい!ッテ感じでもありくせんし(笑)
どうなんでしょうか?

ないしょ 2004年5月02日 23:46

↓のないしょさん、こんばんは。

りなさんの発言であってたんですね。
こちらこそ自己判断して申し訳ないです。
「罵倒」はちょっとオーバーだと思いますヨ(^^;)
言葉使いにもよると思うんですけどね。
いろいろとお気遣い頂いてありがとうございました。

ないしょ 2004年5月02日 23:34 anBETZcqAcRHc

スタッフ@ダイエット日記様
こんばんわ。5/2 15:29のないしょです。
わかりました。私も少し気にしすぎたと思います(>_<)。
申し訳ありませんでした。
ちなみに私が言っているのはりなさん(22:31)のことです。

ないしょ 2004年5月02日 18:31

下のないしょさん

りなさん(22:31)ではなくて次のないしょさん(22:39)のことを
おっしゃっていますか?

んー、、確かに好意的ではありませんが、これまで削除してしまうと
何も書けなくなってしまうかな。。と思います。難しいですねぇ。
こういった書き込みには無視が一番です。
読んでいると腹もたつと思いますがスルーして下さい。

しばらく様子を見てひどい書き込みが続くようでしたら
また対処したいと思います。

ないしょ 2004年5月02日 15:29 anBETZcqAcRHc

サプリ・食品掲示板「☆マイクロダイエット☆」スレ5/1 22:31の書き込みなんですが、あまりにもひどい言い方なんでちょっとまずいような。もう少し丁寧に注意すればいいと思うのですが、書き込みされているかたは明らかに罵倒するような言い方で書かれています。あんな書き方をすると他の方々もあんまり気分がよくないと思うんですが・・・。 どうでしょう? 削除したほうがいいような気がします。

ないしょ 2004年4月30日 19:05

>おぼけさん

中傷と判断して書き込み削除しました。
ご連絡ありがとうございました。

おぼけ 2004年4月30日 18:18

管理人様、スタッフ様。
サプリ・食品掲示板「スリムベリーダイエットについて」4/30 12:51の書込みなのですが中傷のようなので削除をお願いしたいのですが・・・。
よろしくお願い致します。

ないしょ 2004年4月24日 10:54

山之内さん

おはようございます。
先ほど書き込みを削除しました。
ご連絡ありがとうございました。

山之内 2004年4月24日 8:19

スタッフさま、おはようございます。
サプリのところの、サノレックスの書きこみで
アドレスを書いているひとがいます。
お薬を売ります、とのことです。
危険だと思いますので、確認をよろしくおねがいします。

ないしょ 2004年4月21日 20:12

>おぼけさん

宣伝と判断して書き込み削除しました。
ご連絡ありがとうございました。

おぼけ 2004年4月21日 19:08

サプリ・食品掲示板「コラーゲン飲んでる人いますか!」スレッド
4/21 17:34の書込みなんですが、メーカー関係者の方がレスされてます。説明はためになるのですが、私の気のせいかもしれませんが、明らかに売ろうとしているような気がします。
判断がつかず、書込みいたしました。よろしくお願い致します。

ないしょ 2004年4月09日 20:52

↓のないしょさん

ご連絡ありがとうございます。
ちょっと注意書き残しておきたいと思います。

山之内 2004年4月09日 19:34

サプリ、食品のところの
サノレックスに、またアドレスが載っていました。
危険だと思うので、削除したほうがいいとおもいます。

ないしょ 2004年4月09日 18:31

↓のないしょさん

ご連絡ありがとうごさいました。
口に入れるものですので、こういった行為は大変危険だと判断し
メルアドをのせるきっかけとなった発言なども全て削除致しました。

ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2004年4月09日 18:22 anVUHctWACkPc

サプリ・食品のサノレックスのスレにアドレスがありました!
危険なので削除は可能ですか???

ないしょ 2004年4月09日 1:40

おぼけさん

削除させて頂きました。
ご連絡ありがとうございました。

おぼけ 2004年4月09日 0:23

管理人様
こんばんわ、おぼけです。
ダイエット掲示板「曲美、天天素」スレッド4/8 23:08~23:39までの書き込みなのですが、多分好意でやっているのでしょうが、同じ方が何度もアドレスを入れています。
気になったので削除をお願い致します。

むらかみ@管理人 2004年4月07日 21:44

おぼけさんへ
ご連絡ありがとうございます。
先ほど削除してきました!

おぼけ 2004年4月07日 21:00

管理人様、何度も申し訳ありません(><)
ダイエット掲示板「太ももをスリムにする効果的な方法は?」スレッドの4/7 19:44の書込みなのですが、荒らしのようですので削除をおねがいしたのですがよろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2004年4月06日 17:50

こんにちは、管理人です。
下記の書き込み削除させていただきました。
ご連絡ありがとうございました!

おぼけ 2004年4月06日 17:08

管理人様
サプリ・食品掲示板の「曲美、天天素」スレッド4/6 16:53の書込みで、アドレスが書かれていますがこれは削除しないでも大丈夫なのでしょうか?判断がつかなかったのでお知らせします。
よろしくお願いいたします。

おぼけ 2004年4月05日 15:27

こんにちは。おぼけです。
また気になる書込みを見つけたので削除のお願いに参りました。
ダイエット掲示板「一週間に④キロ太るとかありえない~!!」スレッド4/4 14:26の書込みなのですが・・・。よろしくお願い致します。 

むらかみ@管理人 2004年4月02日 19:40

おぼけさんへ

ガイドラインでも「悪口、罵倒、誹謗、中傷など」
は禁止とさせて頂いていますので、管理人の判断で削除させて
いただきました。ご連絡ありがとうございました!


おぼけ 2004年4月02日 19:10

すみません!「バカにしていると取れますし」というところですが、
「バカにしているとも取れますし」の間違いです!