ダイエット日記.com: 掲示板

プロフィール、全期間グラフが表示されない

更新日:2004年4月27日
おととい、ログインができずこちらの掲示板を見て
クッキーの設定を変えたところ無事ログインはできたのですが
日記のプロフと全期間グラフが表示されなくなりました。
自分でよけいなところをいじくってしまったのでしょうか。。
どんな原因が考えられますか?
  • 夢華

がんこ 2004年4月27日 10:58

お騒がせいたしました。
パソコンのセットアップをし直しましたら、ちゃんとグラフが表示できるようになりました。システムが壊れていたのかもしれません。
ありがとうございました。

がんこ 2004年4月23日 21:52

度々すみません。
以下については確認済みです。
>↓のアドレスでJavaScript の設定を確認して
>http://dietnikki.com/manual/config.html

>「JavaScriptが使える状態です。」

ただ、ちょっと気になって、もう1台のパソコン(同じWindowsMe)で試してみたら、こちらは全期間グラフが表示されました。
インターネットオプションのレベルのカスタマイズは確認しましたがどちらも同じようです。もう少しこちらで調べてみたいと思います。
何か他に確認事項がありましたら教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。

夢華 2004年4月23日 20:35

ありがとうございます!!
とってもわかりやすい解説になっていました^^
今設定変更して確認したところ、ちゃんと見れるようになりました。
嬉しいです^^

むらかみ@管理人 2004年4月23日 18:41

がんこさんへ

↓のアドレスでJavaScript の設定を確認して
http://dietnikki.com/manual/config.html

「JavaScriptが使える状態です。」

となっていて、全期間グラフが表示できないとか
全期間グラフのウィンドウが表示されないなどの症状が
出てくるようなことがあれば

次回発生した時にでもエラーメッセージや発生時間、その時気になったことなど
があればを教えていただけないでしょうか。
もしトラブルであればこういった情報はサーバーの状態を
確認したりする場合大変参考になります。

こちらの掲示板でも管理人への直メール( support@dietnikki.com )でも
ご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

がんこ 2004年4月23日 17:50

私も、プロフィールと全期間グラフが表示できる日と出来ない日があります。セキュリティの設定も指定通りにしているのですが....
やはり全期間グラフの表示によりモチベーションが上がるので表示できないと残念です。

むらかみ@管理人 2004年4月23日 14:54

JavaScript の設定についてですが確認できるページを作成しました。
まだ作成中のところもあるのですが

http://dietnikki.com/manual/config.html

で確認してみていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2004年4月23日 12:13

夢華さんへ

全期間グラフとプロフィールページへのリンクのところですが
あそこはJavaScriptという仕組を利用しています。
なのでブラウザ側で JavaScript が利用できるようになっている必要があります。
具体的な設定手順を作成したいと思いますので少々お時間ください。(^_^;