ダイエット日記.com: 掲示板

トップページ画像の入れ替えについて

更新日:2004年5月10日
2004年5月5日 画像入れ替えました
とありましたが、画像が変わっていないようだったので
不思議に思っていました。
いま一旦ログオフして再びログオンしてみたら画像が変わっていました。
せっかく画像を変えても、1ヶ月ログオフ状態を保存していると
変えた画像がわからないこともあるのですね。
余計なお世話かもしれませんが、あれ?と思っている方が
いるのではと思い書き込ませていただきました。
  • ないしょ
  • anuM0pq6SKCO2

むらかみ@管理人 2004年5月10日 9:50

こんにちは。管理人です。

たぶん、ブラウザのキャッシュ(表示を速くするために前のデータを一時的に残しておく仕組み)が関係しているのではないかと思います。来月からはこの影響を受けないようなしくみで更新したいと思います。
ご指摘ありがとうございました。