ダイエット日記.com: 掲示板

レスが多いスレッドに対して。

更新日:2004年5月17日
レスが二桁、三桁になってくると正直どこが最初のレスか
分からないので非常に読みづらく貴重な情報があるかもしれない
のに諦めてしまうこともしばしばあります。
そこでお願いというか、こうだったらいいのになあ・・・という
提案です。
レスに番号があると便利だと思います。
途中で誰か削除してもそれはそれで削除かな?と分かるし。
どうでしょう?
  • ないしょk
  • anFXcWT2Qa9BY

むらかみ@管理人 2004年5月17日 17:59

ないしょさんへ
レスの件、私のミスです。
ゴメンナサイ。
それと、板の名前をスレッドの上に付けるアイデアについては
改造範囲が小さいのでなるべく早く対応したいと思います。

ないしょ 2004年5月17日 14:14 anFXcWT2Qa9BY

この件、検討されているようですね。
失礼致しました。
でもお返事は欲しかったな。

ないしょ 2004年5月10日 20:21 anFXcWT2Qa9BY

それと、スレッドを見てるうちに
このスレッドはどこの掲示板のだったかな?
と分からなくなることがよくあります。(私だけかもしれませんが)
スレッドの上か下などに掲示板の名前もあったらなあと
思っています。
(ダイエット、サプリ・食品、なんでも、、、、など)