ダイエット日記.com: 掲示板

文字以外の色の選択

更新日:2004年5月13日
こんばんは。日頃お世話になっています。
全体のテーマカラー(オレンジ&緑)を
変えられるようにするのは、かなり難しいでしょうか?
数パターンの選択肢があるだけでも嬉しいのですが…
  • ないしょk
  • anwh50ytrqJ9k

ないしょ 2004年5月13日 23:18 anxRt0VpeEkxw

わかりました!のんびり気長にお待ちしてます^^
早速のお返事ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2004年5月13日 6:56

スレ主さん、こんにちは。

これ実は考えたことあるのですが・・・
現在のバージョンだとちょっと難しいのです。
(作った時に、このアイデアがなかったので・・・)

次に大きく全体のデザインの見直しなどを考えるときには
考えてみたいと思います。なのでちょっと先になってしまうと思います。ゴメンナサイ。