ダイエット日記.com: 掲示板

マルコの書き込みについて

更新日:2004年5月25日
お忙しい所すみません。
マルコのスレですが、いつも上のほうにあって、どうしても宣伝にみえてしまいます。
危ないと注意したかと思えば、分かって使えば効果的とか。。。
もうそろそろ、意見を(現状)をまとめる形で終了できないものですか?
とにかく、毎日異常な程一番最初に書かれているので、気になります。
  • ないしょ
  • anl6bnRnpHCnU

ないしょ 2004年5月25日 21:33 anl6bnRnpHCnU

いえいえ、お忙しいのにご検討、お調べいただいて恐縮です。。
読んでいても不愉快というか、泥仕合というか。。。
そんな気もしていたんで、あえて書かせていただきました。
でも、皆さんが書かれていると言う事はそれだけ感心が高いという事なんですよね。
あまり汚いののしり合いにならない事だけ祈っています!
管理人さん、スタッフさん、お手数お掛けしました。
ありがとうございました!!

むらかみ@管理人 2004年5月25日 0:59

スレ主さんへ

マルコのスレの件ですが、少し調べてみました。
いくつかの書き込みで複数の名前を使っている方はいるのですが、
明らかに宣伝のためのなりすましでは・・・と思うようなものはありませんでした。

今月になってからでも180件近い書き込みがあるため、いつも上の方にきている
ように感じるのだと思うのですが、私の方で強制的にスレッドを終了させる・・・
というのは難しいかなと思っています。
ご希望に添えず申し訳ありません。

ないしょ 2004年5月24日 20:49

ないしょさん、こんばんは。
この件に関してはスタッフ内で意見を聞きたいと思いますので
ちょっとお時間下さい。