ダイエット日記.com: 掲示板

「サプリ」は口にするもの、でOKですか?

更新日:2004年6月02日
どこかに説明されていたらすみません。
「サプリ・食品板」の「サプリ」は口にするものという解釈でOKですか? 
体にぬってつかうものは「ダイエット板」でOkでしょうか。
Okですよね?
ものすごい初歩的なこととは思うのですが、
不安になってしまって。。。
  • ひみつ。。k

6/1 10:41 のないしょ 2004年6月02日 3:11

すみません。最近このHPをしって見始めたもので。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2004年6月01日 15:08

6/1 10:41 のないしょさんへ

スタッフ@ダイエット日記さんは私とは別の人で
主に掲示板の管理をボランティアでお手伝い頂いているユーザーさんです。
少しづつ機能追加をしながらサイトが大きくなってきているので
そろそろ、説明など全体を見直して解りやすくしないといけないですね・・・ (^_^;
解りずらくて申し訳ないです。

ないしょ 2004年6月01日 10:41 an82L64C6A3cI

あれ?
ちょっとそれますが・・・
<スタッフ@ダイエット日記スタッフ>と
<やま@管理人>は
違うんですね?
<スタッフ@ダイエット日記スタッフ>というかたは
管理人さんから委託されて外部でおしごとされてる方ですか?
質問によってこたえてくださるかたが違うんですね。

ひみつ。。 2004年5月28日 14:05

さっそくの回答ありがとうございました。

掲示板をいろいろよんでいるうちに不安になりまして。。
(あとで、板移動!・・を起こしてはなぁ・・と。)
考えすぎでした。

**ありがとうございました~!!すみませんでした**

ないしょ 2004年5月28日 12:52

ひみつ。。さん、こんにちは。

はい。書かれている通りで大丈夫です。
スレッドを立ち上げられるときはお手数ですが
掲示板検索で同じ内容のスレッドがないか探してみてくださいね。
それではよろしくお願いします。