ダイエット日記.com: 掲示板

ダイエット再チャレンジについて

更新日:2004年6月08日
管理人さん、いつもお世話になります。
以前ダイエット日記をつけていました。
去年の9月頃3ヶ月分の料金を払いましたが、そのまま日記に書き込むことなく期限を過ぎてしまいました。
最近またダイエットを始めようと思ったのですが、ログインできませんでした。
ですので今現在はお試し期間で利用しています。
できれば前回のデータの後に続けたいと思っています。
そのようなことは出来ますか?
  • ないしょ
  • anVFOkcVbjy1k

むらかみ@管理人 2004年6月08日 8:44

こんにちは。管理人です。

たぶん残っていると思います。
ログインに利用されていたメールなどの情報を添えて
管理人( support@dietnikki.com )までご連絡いただければ
ログインできなかった問題などを調べて、おり返し
ご連絡させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。