ダイエット日記.com: 掲示板

日記が消えた!?

更新日:2004年6月16日
いつもお世話になります。
昨日 禁止とされているタグを使用してしまい、今慌てて修正して
UPしたのですが、日記が消えているのです。。。
訂正したのですが 削除されるのでしょうか?
昨日の日記にタグを使用し、今日は使用していないのですが
今日の日記も表示されなくなっていて書き込みも出来ないのです。
(涙)どうしたら良いのでしょうか?
  • ちゅた

ちゅた 2004年6月16日 9:45

管理人様、ご迷惑お掛けしました。
凄く焦りました!(笑)
今確認してみたら直っていました。お手数お掛けしました。
コレからは気を付けます。ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2004年6月16日 8:41

ちゅた さんへ

先ほど表示がおかしくなる原因のタグを発見しましたので
私のほうで削除させていただきました。たぶん直ったと思います。
もし不具合が続くようでしたらまた教えてください。
よろしくお願いします。

ちゅた 2004年6月16日 8:27

右横に出ているbbsも消えてしまってます。。