ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんへ

更新日:2004年6月23日
グラフが更新しないのなぜでしょう?
お試し期間中で、扱いが良くわからないので、教えて下さい。
  • ブー子

むらかみ@管理人 2004年6月23日 19:41

6/23 08:34 のないしょさんへ
返信遅くなってごめんなさい。

具体的なお店の名前などは他スレでも削除させていただいている
ことがありますので、しばらく気をつけながら見てみたいと思います。
ご連絡ありがとうございました。

ないしょ 2004年6月23日 8:34 anl6bnRnpHCnU

タトゥーのスレで、お店を紹介してみたいな話が出ていますが,
美容整形やエステと違って、ダイエットとは関係ありませんし、それより何より倫理上問題がある行為なので、お店の紹介とかはどうかと・・・。賛否両論があるのでタトゥが●か×かは置いておいて、一般論としてどうかと思います。
余計なお世話かとは思ったのですが、これをみて実際店に行って彫ってしまったら・・・と思うと背筋がゾッとしました・・・。

むらかみ@管理人 2004年6月18日 16:28

よかったです。(^-^)
またなにか気になったら聞いてください。

ブー子 2004年6月18日 16:05

うまくいきました。ありがとう。そして、ぎめんなさい。
また、よろしく。」

ブー子 2004年6月18日 15:54

ごめんなさい。良くわからないいんですけど、ウインドウズ98です。ブラウザってわかりません。
16日分からの、体重と体脂肪のグラフだけが、動いてないです。

むらかみ@管理人 2004年6月18日 10:31

管理人です。
う~ん。どうしよう(^_^;
なにかエラーメッセージとか表示されたりしてませんでしょうか?
それと、不具合に気がついたタイミングですが最初からでしょうかor最近ですか?
あと、ブラウザの種類やバージョンを教えていただけると調べる手がかりになるかもしれませんので教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

ブー子 2004年6月18日 9:49

早々に、お返事有難うございます。やってみましたが、うまくいきません。どうしましょ。

むらかみ@管理人 2004年6月18日 9:41

こんにちは。管理人です。

私のほうで確認してみたところ今日の日付のグラフも作成されて
いるようです。おそらくブラウザに古い画像データが残っているのでは
ないかと思いますので ie なら
「Ctrl」キーを押しながら「更新」ボタンをクリックしてみてください。
不具合が続くようであればまたご連絡ください。
よろしくお願いします。