ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんへ:検索「条件で探す」について

更新日:2004年11月04日
最近同盟掲示板で「北海道の方」「東海地方の方」など、それぞれお住まいの地区でお友達を募っているのを見かけます。
みんなの日記の条件検索で「地区で探す」ことが出来るようになったら便利だなぁと思うのですが・・・。難しいでしょうか?
個人的には「年代別」での検索もいいなぁと思っています。
検討の余地がありましたらよろしくお願いします。
  • ないしょ
  • anoCcmUg5ttfw

むらかみ@管理人 2004年11月04日 13:58

検索ページの機能追加についてですが、
地域別の検索はちょっと悩んだのですがストーカーみたいな人が
現れてしまうと怖いので今回は見送らせていただきました。

喜んでいただけると作った側としてもうれしいです。

ないしょ 2004年11月04日 7:54 anoCcmUg5ttfw

年齢や開始体重でも検索できるようになり、より自分に近い仲間を探すことができるようになりました。
ありがとうございました。

ないしょ 2004年10月03日 19:16 anfPERWTHXB4k

スレ主のないしょさんと同じ意見で、
「年齢」でも検索できたらいいかなと思います。
同年代の方が一番親しみやすいと思うので。

むらかみ@管理人 2004年9月05日 14:00

こんにちは。管理人です。

アイデアいろいろありがとうございます。
なるべく実現できるようにしたいとおもいます。
ありがとうございました。

ないしょ 2004年9月04日 19:21 anoCcmUg5ttfw

イチミさんの意見、いいかも。
実は現在の体重よりも開始時の体重が似ている人がどんな方法で取り組んでいるのかどれくらい減ったのかがわかるとかなり参考になりますよね。面白い意見だと思います。

イチミ 2004年9月04日 12:03

管理人さん、お世話になってます。
私も「日記の検索」でもうひとつあったらいいなと思うことがああるんです。
それは「ダイエット開始体重」です。
自分と似たような状況だったの方のダイエットの過程とかを参照し参考にしたいのです。

どう思われますか?
よろしくお願いします。

ないしょ 2004年8月03日 1:13 anm/1ZCEN6Qsk

お返事ありがとうございます^^
まだまだダイエット中なので楽しみに待ってます。

むらかみ@管理人 2004年8月02日 14:51

ちょっと時間かかってしまいそうですが、
なるべく実現できる方向で検討したいと思いますので
ちょっとまっててくださいね。

ないしょ 2004年8月02日 12:10 anm/1ZCEN6Qsk

管理人さん、こんにちは♪
スレッドを立てたないしょさんとは別のないしょです。
日記の検索でもうひとつあったらいいな、と思ってる機能があるのでご検討お願いします。
それは検索条件「体脂肪率」です。
ダイエットをはじめたころはあまり知識がなくて、
体重重視だったのですが、最近体脂肪がすごく気になっています^^
身長・体重にこだわらずに同じくらいの体脂肪率の方の日記を参考にできたらいいな~と思い始めました。

よろしくお願いしますm(_ _)m

ないしょ 2004年8月01日 19:18 anoCcmUg5ttfw

早速の返答、ありがとうございます。
楽しみに待っています。

むらかみ@管理人 2004年8月01日 19:01

こんにちは。管理人です。

少し考えていたのですが、技術的にはたぶん大丈夫かなと思います。
ただ、こういった検索機能の追加が自分の住んでるところがばれてしまう・・・
ということに対する心配もちょっとあったりするので、実現するにあたっては
住所をないしょに設定できることを告知したりしないといけないかな・・・といった
ことを少し考えていました。

今、少しづつですが、デザイン的な面での修正を少しづつ進めている最中なので
終わってから具体的なプランを考えてみたいと思います。
ご提案ありがとうございました。