ダイエット日記.com: 掲示板

日記のデザイン変更について。

更新日:2004年8月26日
こんにちは。管理人さまお世話になっております。
とても、たのしく使わせていただいております。
本日付けで、デザインなど変更があって驚いているのですが、
どういうことで変更されたのか、良く分かりません。
私には、とても使いにくくなりました。
*ページの幅が、広くなったこと。
*日付けの点線で囲まれた、部分が中途半端であいまい。はっきりしない。
*グラフ横の文字の色は、グレーだったような気がするのですが、それで十分な気が。。
*日記左部分のフォントは変わりましたか?前のほうが柔らかかった。
*ブラウザーに個人のタイトルがなく、分かりにくい。
あくまで私の意見ですが、前のままのほうがずっとよかったです。
利用される方のご意見と、管理人さまの変更理由がお聞きしたいです。 
宜しくお願いいたします。
  • ないしょ
  • anN7a2.Xqg3oA

ないしょ 2004年8月26日 0:46 anN7a2.Xqg3oA

管理人さま
>回線速度

ですかー。そうですね。たいへんなんですね。
考えたこともありませんでした。

モバイルで、繋ぐこともあるので、あんまり重くなりすぎないで欲しいな~っておもいました。

いつも、ありがとうございます。

むらかみ@管理人 2004年8月23日 10:54

こんにちは。管理人です。

日記のデザイン変更などに関しては使っているブラウザの種類や
回線速度や好みなど・・・いろいろな方がいらっしゃいますので
難しい面があるのですが、なるべくみなさんの意見を反映できるように
していきたいと思っていますのでまたなにか気になることがありましたら
ご連絡ください。よろしくお願いします。

ないしょ 2004年8月22日 23:22 anSQu8u4CFlis

№2のないしょです。
幅が戻ったのと、日付の点線が実線になったので、とても見やすくなりました。
でも、みなさんの意見を見ると、やはり使い勝手や印象は人それぞれなのですね。
管理人さんもみなさんの違う意見を聞きながらの運営は大変だと思います。
いつもありがとうございます。

ないしょ 2004年8月21日 23:24 anoYdtFkg0fM.

ブラウザのタイトルが、戻っていてガッカリです。
家族に内緒にしているため、
タイトルが出てしまう事がとても気になっていたところ
先日、タイトル表示がなくなり喜んでいたのですが
アッと言う間に戻ってしまい残念です。

ないしょ 2004年8月21日 13:12 anN7a2.Xqg3oA

スレッド立てたないしょです。

21日の日記を開き、むらかみ@管理人さんが、変更してくださったのに気がつきました。 ありがとうございます。

ブラウザーに、それぞれの方のタイトルが付き見やすくなりました。(お願いしなくても、予定として変更される流れだったのかも。しれませんね。ありがとうございました。)

自分でも、勝手だなーと(笑)思うのですが、日付け部分が点線から、実線に変更されたのを見ましたら、オレンジが優しい感じで、フォントの変更含め、全体に爽やかで、すっきりしていいナーとおもいました。

No.4のないしょさん、指摘をありがとうございます。
すべては、流れ行くものなのに、最初から個人的な意見を箇条書きにし、表現もキツかったなと反省しています。
デザインは、移りかわってゆくものですよね。
これからも、この日記で少しずつ努力し、交流していければとおもっています。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2004年8月21日 9:40

こんにちは。管理人です。

ご指摘いただいた点修正してみました。
幅については、意図的に変えたというよりは
変更の影響を受けて結果として変わってしまった
といった感じでしたのでまた修正してみました。
現在は元のときとほぼいっしょではないかと思います。
このサイトは使って頂いている方の意見を少しづつですが
くみ入れながら作っていきたいと思っていますので
サイトについてのご意見は大歓迎です。

ないしょ 2004年8月21日 9:02 an8.yXsLpyzRI

私は横幅が広がったことは、大変ありがたいです。
その他もそんなに気にならなかったのですが…。
 
↓うん…確かにキツイ意見というより、キツイ言い方だなって思いました。
でも言いにくいことも、ハッキリ意見する方が
スタッフの方々にとっては、単刀直入で分かり易くていいのかも知れませんね。
意見を交換する場としては、とっても良いスレ立てだと思います。

ないしょ 2004年8月21日 0:38 anN7a2.Xqg3oA

このスレッドを立てたないしょです。
時間をかけて変更されたのに、少々きつい意見で申し訳なく思っています。ぺこ。
お許しくださいませ。

ないしょ 2004年8月21日 0:25 anSQu8u4CFlis

私もそう思います。
雰囲気は優しくなりましたが、横幅が広がったのと、日付の区切りがわかりにくい点が特に気になります。

他の方はどうなのかな?