ダイエット日記.com: 掲示板

振込先が…

更新日:2004年12月02日
管理人さんへ
期間延長をするのに銀行振り込みを選んだのですが、振込先を書いたメモを紛失してしまいました。申し訳ないのですが、教えていただけないでしょうか。
  • まみ03

まみ03 2004年12月02日 9:17

管理人さんへ。
振込先 確認しました。ありがとうございました。これからも、こちらでお世話になりダイエット頑張りたいと思います。
あと、提案なんですけど「たまごっち」みたいに毎日 体重を入力することによって、女の子が痩せたり太ったりと変化していくのが見れると楽しい&励みになるだろうなーと思います。
顔は、最初に自分の好みや自分に似てるの選んだりして…。
幼稚ですかね…(汗) 

むらかみ@管理人 2004年12月02日 8:49

まみ03さんへ

こんにちは。管理人です。
振込み先ですが、
http://dietnikki.com/regist/pay_explanation.pl
こちらになります。
お手数おかけして申し訳ありませんがよろしくお願いします。