ダイエット日記.com: 掲示板

BBS仲間から、お気に入りから名前が消える現象が起きるとの報告

更新日:2004年12月07日
書き込み仲間から日記のお気に入りで、私の名前だけが青くなっているときいたのが2、3日前。そして昨日、私の名前がお気に入りから消えた。お気に入りBBSにはいっている同盟も消えようです。
そういえば2日前、日記登録して60日目。ログインできませんとエラーメッセージがでたけど関係あるでしょうか。 
  • ミセス◇ケイ

ミセス◇ケイ 2004年12月07日 14:49

解決していただいたようで、よかったです。
私の日記、中心に起こっているように思います。

『この件は日記タイトルにHTMLを混乱させる一部の文字が入っている場合に発生するという状況だったため、対策としてお気に入り日記の部分の表示方式を少し変更してみたのですがこれが今回の問題を引き起こしてしまったようです。』

↑日記タイトルにある文字というのは私のところだったってことなのか・・。 皆さんお騒がせしました。              

むらかみ@管理人 2004年12月07日 10:31

ミセス◇ケイさん、audryさんへ

こんにちは管理人です。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

先ほど対策をさせていただきましたのでおそらく現在は回復しているかと思います。
少し前にご連絡いただいたものと同じ原因によるものではないか
と思いますので詳細は↓をご参照いただければと思います。
よろしくお願いします。

http://dietnikki.com/bbsb/name_support_sub_4223_page_0.html

audry 2004年12月07日 9:53

あ、違うハンドルネームの人の所にとんじゃうのは「お気に入り日記」のリストの中での話です。

audry 2004年12月07日 9:51

ケイさん、横槍ですみません。

補足させてください。
私の日記では「パティシェ修行中」さんのハンドルネームをクリックするとケイさんの日記に飛んでしまいます。

ログイン出来なかったという件に関しては、単に60日を経過して自動ログインの機能の期限が切れただけだと思います。