ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さん助けて!

更新日:2005年1月31日
管理人さんへ。
最近名前表示が灰色の人が私の日記のBBSに書き込みをするようになりました。それもかなりひどい中傷文です。
先日「ないしょで公開」にしてさらに「ログインメンバーだけ書き込める」にしてるのにそれでも書き込みをされます。
はっきり言って怖いです。
お気に入りに登録している友達が書き込んだんじゃないかと疑ってしまいます。
どうすればいいんですか?
管理人さん助けてください。
  • 翼希k

むらかみ@管理人 2005年1月31日 8:02

翼希さんへ

いくつかアイデアがあるのですが、公開の場所で話してしまうと
効果があまりないかもしれませんので support@dietnikki.com で
私宛てにメールでご連絡いただけないでしょうか。
また、なにか希望などあれば添えていただければ検討したいと思います
のでよろしくお願いします。(お昼少し外出していますので夕方の対応になってしまうかもしれません。ゴメンナサイ。)