ダイエット日記.com: 掲示板

グラフについてですが・・・

更新日:2005年4月14日
今現在日記のグラフは体重の増減&体脂肪の増減が一目で分かりますが、
女性の場合は生理があってダイエットに大きくかかわってきます。
それがグラフで一目で分かるといいな~なんて思っています。
例えばグリーンの線が生理の日だと色が変わるとか・・・
簡単なことでいいので一目で分かったら助かります。
一目で分かればいつか痩せ日なのか注意日なのか
とっても分かりやすいグラフになると思うので
是非検討していただきたいです!!
お忙しいと思いますが宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ

むらかみ@管理人 2005年4月14日 9:10

みそら さんへ

グラフの件なんとかしたいのですが…
まだ技術的なアイデア⇒テストの段階ですので
もうしばらくかかってしまいそうです。

みそら 2005年4月13日 21:01

私も登録してから、生理中のグラフが一目で分かるととっても便利だなと思ってました! いまその旨書き込ませていただこうと思ったのですが、すでに同じことを考えている方がいらっしゃいました(^-^;)
プログラム作成上難しいのかもしれませんが、どうぞご考慮よろしくお願いします。

.:*:かなえ.:*: 2005年2月02日 21:42

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”
是非検討してください!
気長にお待ちしております♪

画像アップできるようになってさらに楽しくなりました★

むらかみ@管理人 2005年1月31日 23:30

こんにちは。管理人です。

グラフの工夫のアイデアありがとうございます。
技術的な面でちょっとむずかしいところが入っていたりして
ちょっと苦戦しそうな感じです。^^; 
ときどきいただくご要望だったりするのでぜひ実現したいと
思うのですが・・・
いろいろな面から検討してみたいと思います。
ありがとうございました。