ダイエット日記.com: 掲示板

書き込みが上手くできなぃ。。

更新日:2005年2月13日
なんだか、せっかく長々と書いて初カキコしたのですが、上手く表示されませんでした。今年の夏までに大減量しませんか? っていぅののNo.46のNo.47です。削除もお願ぃします。
  • ももかk

ももか 2005年2月13日 23:24

ありがとぅござぃます!
今度ゎ気をつけて書き込みしてみますね!

むらかみ@管理人 2005年2月13日 15:52

ももか さんへ

ごめんなさい。(&削除させていただきました。)
今回ご連絡いただいた件ですが宣伝対策のための掲示板でのタグ利用の禁止と
いう問題が関係しています。

顔文字の目の部分にある三角括弧から次の顔文字の三角括弧までの長い間を
サーバーがタグと認識してしまい、表示から外されてしまったようです。
この仕組みは↓あたりに書いてあるので目を通してみてください。
よろしくお願いします。

http://dietnikki.com/bbsb/name_support_sub_1648_page_all.html#16170