ダイエット日記.com: 掲示板

グラフの横の窓を更新ボタンを押すと

更新日:2005年4月24日
2行ずつぐらい空けて
更新されちゃいます。
例)
1行目
2行目
3行目
  • みかさん

みかさん 2005年4月24日 15:02

直っています へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
ほかの人はできているのに、私だけのような感じだったので、
お忙しいのに催促してすみませんでした。

ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2005年4月23日 21:01

みかさんへ

遅くなってしまってて申し訳ないです・・・
ここしばらくバタバタしていて、全体のスケジュールがのびのびに
なってしまっていましたので、↓で書いていた他の機能などにとは
他にこの部分だけ先に更新させていただきました。
遅くなってしまって申し訳ないです。^^;

みかさん 2005年4月23日 9:21

まだ、治りませんね(^^;
プロフィールのほうもそうなっているようです。

みかさん 2005年3月17日 19:51

よろしくお願いいたします。

むらかみ@管理人 2005年3月17日 15:05

みかさん へ

来月に関連する部分のプログラムを更新する予定があるので
その際に修正を検討してみたいと思います。
ご連絡ありがとうございました。