ダイエット日記.com: 掲示板

体重・体脂肪率以外のグラフも欲しい

更新日:2005年6月17日
管理人様
いつもお世話になっております。
体重や体脂肪率に変化がなくても、体のサイズが変化しているグラフが見られるとくじけずにすみますよね。
個人で自由にグラフの数(最大数はあってもよい)を増やし、それぞれに測定項目名をつけられるようにはできないでしょうか。
たくさんグラフを表示するのは見た目が混乱するので、体脂肪率グラフとそれ以外のグラフを切り替え表示する程度でよいと思います。(次ページアイコンで次のグラフに切り替えるなど)
なお過去ログで管理人様が、1日に複数回測定するグラフについて述べてらっしゃいましたが、私個人としては体のサイズに関して複数回測ることはないと思っています。
どうかご検討ください。
過去ログ(2003年)で同様の提案がされておりましたが、書き込みができなかったので新しい板にしました。そちらに書く方法があったのでしたら申し訳ありません。
  • タマコ

タマコ 2005年6月17日 9:32

管理人様

お返事ありがとうございました。
実現されることをお待ちしております。

むらかみ@管理人 2005年6月16日 22:20

タマコさんへ

グラフ関連のプログラムは、このサイトのなかでも1番重要な部分でもあるので、
サーバー負荷の状態や関連するプログラムの修正、技術的な問題などを考えると
大きな更新になってきます。なので、なかなか手をつけにくい問題ではあるのですが、今までのみなさんから頂いた声を反映させたいという思いもあり、なるべく実現させていきたいと思っています。
ちょっと時間かかってしまうかもしれませんが
取り組む際にはぜひ参考にさせていただきたいと思います。
アイデアありがとうございました。