ダイエット日記.com: 掲示板

8月23日17時現在:Proxy Error

更新日:2005年8月23日
こんばんはm(__)m新しくカキコしようと思って、鉛筆の絵のアイコンをクリックしたのですが、【Proxy Error】という文字が出てきてカキコできません(T_T)もうしばらく待っておいた方が良いのでしょうか???
  • JAY-Z & BEYONCE

JAY-Z & BEYONCE 2005年8月23日 18:23

管理人さん、No.5のないしょさん、ごめんなさい!まだまだ初心者なもので...。解消されたみたいです。ありがとうございました!!!

むらかみ@管理人 2005年8月23日 17:50

こんにちは。管理人です。

ごめんなさい。このサイトは複数のサーバで分散して処理しているのですが、その中の一部機器が不安定になっていたようです。
今、不安定になっていたサーバーを切り離しが完了しましたので
これ以降に不具合がでていたらご連絡お願いいたします。

たびたびご迷惑おかけしてしまってごめんなさい。

2005年8月23日 17:37

ちょっと待ってたら、鉛筆のアイコンは出てくるようになりました。
まだ、『自分に日記』の更新はエラーがでちゃいます。
だから、JAY-Z&BEYONCEさん、☆あげは☆さん、ayu★kenさん、気長に待ちましょう。突然のことで、びっくりしますよね。

ないしょ 2005年8月23日 17:28 anQ3zVe4coOn6

いや、乱立しすぎって言いたいわけよ。
同じスレが昨日でも何件もたってたでしょ。

ないしょ 2005年8月23日 17:26 anUhQr1f65RJg

いいえ。こういうときのための「サポート」です。

ないしょ 2005年8月23日 17:21 anQ3zVe4coOn6

昨日の朝のトラブルもそうだけど、トラブルが起きたときに
すぐにスレを立てるのはどうかと思う。
しばらく待っていれば管理人さんからお知らせあるんじゃないの?
それこそサーバーの負担になるのに。

ayu★ken  2005年8月23日 17:20

あっ!!私も...

2005年8月23日 17:12

私も同じです!!!私と同じ状況の人がいたんだぁ~。
ちょっとホッとしました。
これどうしたらいいんでしょうかね?
カキコしたいのに出来ない・・・(T-T)

2005年8月23日 17:09

私もおなじです。鉛筆のアイコンも出てこなくなっちゃいました。
なんでか分かる人教えてください!!