ダイエット日記.com: 掲示板

困ってます!!

更新日:2005年8月26日
私は「胸が大きくて困ってます」って所でへんな男と思われてます!本とは女なのに・・・
かなり困ってます!助けて~
無理ですか?助けてください。おねがいします!!
  • あんなk

むらかみ@管理人 2005年8月26日 10:31

あんなさんへ

文章だけのコミュニケーションの難しいところですね。
このへんの解決策わ私も持ち合わせてないので・・・
申し訳ないですが、文章の表現方法など工夫してみてください。
よろしくお願いします。

ないしょ 2005年8月26日 9:42 anzoUqjHCIFYU

男とはもう思わないけど、
疑われるのも無理はないようなカキコしないでよ。

あんな 2005年8月26日 9:31

↓ほらまた。こうなんです・・・。


ないしょ>ないしょは私のことどうせ男と思ってるでしょ!

管理人さん↑のカキコしてごめんなさい!

ないしょ 2005年8月26日 9:27 anzoUqjHCIFYU

「男の人いたら見て~!」
とか変態チックなカキコするからだよw

あんな 2005年8月26日 9:12

管理人さん!すいません!解決ました!でも
「胸を成長させるには??」ってとこと「胸をどうにかしたい!」ってとこで困ってます!男と思われて・・・