ダイエット日記.com: 掲示板

BBS

更新日:2005年11月12日
自分のBBSで書き込みをしてくれた人の下に“削除”と表示されるのですが、他の人は“削除”の表示がないです。また、人のBBSに書き込みに行っても自分の所だけ“削除”と表示されます。この“削除”を無くしたいのですが…
  • ないしょ
  • anlQrbzCosxPY

ないしょ 2005年9月09日 18:11 anlQrbzCosxPY

ありがとうございました。なるほど。

むらかみ@管理人 2005年9月09日 16:25

スレ主のないしょさんへ

この削除ですが、削除権限のある人にだけ表示されるようになっています。
(このリンクをクリックすることによって削除できるようになっています)

自分のページのBBSなどで表示される [削除] は、
ページオーナーさんと書きこんだ本人以外の人が見ても
表示されないようになっています。

仕組みとして↑のようになっているので表示されないようにするのは
ちょっと難しいです。ごめんなさい。