ダイエット日記.com: 掲示板

日記の表示が変です

更新日:2005年10月14日
私の操作ミスなのだと思うのですが日記の表示がおかしく直りません。
解決できない症状は2つで
1.広告のリンクと日別の日記間に失敗したテンプレが入ってしまって消せない
2.日記が9/6が先頭にきてしまう(それ以降は更新日時順)
この2つの解決法を教えてください。
宜しくお願いします。

2005年10月14日 1:04

むらかみ@管理人さま
早速のご対応ありがとうございました。
変なタグ使ってたんですね…。
以後気をつけます。

むらかみ@管理人 2005年10月13日 18:39

ふったんさんへ

過去の日付の日記データで一部文字化けの原因となるような
タグがありましたのでそのぶぶんだけ削除させていただきました。

また気になる点などありましたらご連絡ください。
よろしくお願いします。