ダイエット日記.com: 掲示板

ニックネームを変えたい

更新日:2023年5月06日
どうしたらいいですか?
やりかたがわかんない。
  • みかチャン

むらかみ@管理人 2023年5月06日 9:59

すごくおそくなってごめんなさい。
さきほど更新させていただきました。

いちに★2013 2022年11月27日 18:29

管理人様

ニックネーム変更お願いします。

旧 いちに★2013
新 ★だいだい★ または ★かたまり★

むらかみ@管理人 2022年10月27日 11:19

こんにちは。管理人です。
ご依頼いただいたニックネームですが
同じものの登録があり更新できませんでした。
すみませんが、いくつか候補を
お願いできないでしょうか。
全角文字の記号などもOKです。
よろしくお願いします。

のんみー 2022年10月26日 20:22

管理人様

ニックネーム変更お願いします。

旧 のんみー
新 あさひ

むらかみ@管理人 2022年9月07日 17:22

ごめんなさい。
しばらく私がダウンしていた時期があり対応できていませんでした。今新しいバージョン開発を進めていますので1〜2ヶ月あとにはできるようになる予定です。

ないしょ 2022年9月03日 8:24 anIBUE9ScumqQ

今でもニックネームの変更は自分でできないのですか?
ちなみに数か月前にやり方を問い合わせましたが返信が来ません。

かにみそ42kg 2021年9月14日 10:34

管理人様

手違いで削除等いたしましたが、
更新していただき、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

むらかみ@管理人 2021年9月13日 21:25

ご連絡ありがとうございました。
さきほど更新させていただきました。

むらかみ@管理人 2021年9月12日 11:49

ルルーさん

ごめんなさい、だいぶ前ですが登録があるので
重複してしまうため更新できませんでした。
♪などを含めてもかまいませんので
3つほど候補をいただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

ルルー 2021年9月10日 9:34

管理人様

いつもお世話になっております。

お忙しいところに恐れ入りますが、
ニックネームの変更をお願いできますでしょうか。

旧 ルル―
新 かにみそ

どうぞよろしくお願いいたします。

むらかみ@管理人 2021年8月12日 11:38

長くお休みしてしまってごめんなさい。
ご依頼いただいた件作業させていただきました。

かみちゃん 2021年4月14日 23:10

かみちゃんをアリさんに変更してください。
よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2018年7月12日 14:45

昨年いただいていたリクエスト対応できてなくてすみません。
どうするべきか悩んだのですが、
だいぶ時間があいて混乱を招きそうなので、
もし実行してよさそうであれば、声かけてください

1~2月後に、スマホの使い勝手改善したバージョンを
リリースする予定ですので、
このリクエストをスムーズに対応できるものに
したいと思います。

ないしょ 2017年8月22日 16:26 an5ByLVhIq/s.

管理人様

ニックネーム変更お願いします。

旧 アカ.
新 アオ.

ないしょ 2017年4月24日 14:00 anLV7A9DjMbjs

管理人様

ニックネーム変更お願いします。

旧 デレツン
新 たぬすけ

2017年3月08日 23:30

管理人様

ニックネーム変更お願いします。

旧まいひーちゃん
新候補①はむチャン
②はむちゃんマン
③はむひー

あやかー 2016年12月30日 19:41

管理人さん、ありがとうございました。

初心者でまだ使い慣れていなくて。。
変更のお願いをしたのですが
今の「あやかー」の名前のままでやっていこうと思います(^^)
お手数おかけしてすみませんでしたm(__)m

むらかみ@管理人 2016年12月26日 17:42

あやかーさんへ
ごめんなさい、重複登録があって変更できませんでした。
♪などを含めてもかまいませんので
3つほど候補を聞かせていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2016年10月24日 8:20

更新おそくなってごめんなさい。m(_ _)m
さきほどニックネーム更新完了しました。

ブー太郎 2016年8月29日 12:15

ありがとうございました!
これからもガンバります!!

ハート 2016年8月29日 10:50

ありがとうございました。
なかなか痩せれませんが、心機一転頑張ります。

むらかみ@管理人 2016年8月29日 9:53

おはようございます。
管理人です。

ブー太郎さん、ハートさんへのニックネーム更新
さきほど実施させていただきました。

2016年8月29日 6:38

むらかみ@管理人さんへ
ニックネームの変更をお願いします。

❤記号から

ハート

宜しくお願いします。

さくお 2016年8月28日 22:30

ニックネームを「ブー太郎」に変更お願いします

むらかみ@管理人 2016年7月19日 12:22

パレオな女 さんへ
ご依頼いただいた、ニックネームの更新完了しました。

むらかみ@管理人 2016年7月06日 9:38

7/5 のないしょさんへ
ご依頼いただいたニックネームの更新
さきほど完了しました。

ないしょ 2016年7月05日 23:14 anVOYAFeS/CN2

PureLove
Chiii
どちらか宜しくお願い致します。

むらかみ@管理人 2016年3月02日 9:01

ランランラン子さんにご依頼いただいたニックネームの更新
さきほど実施させていただきました。

☆茶々丸☆ 2016年2月25日 0:23

ありがとうございました(^-^)

むらかみ@管理人 2016年2月24日 17:41

2/24のないしょさんへ

ご依頼いただいたニックネームの更新
完了しました。