ダイエット日記.com: 掲示板

 管理人さんへ

更新日:2006年2月27日
今日から日記を始められた方で、変な宣伝?みたいなカキコがありました。他に何人もカキコされてるみたいです。
私の名前を「ないしょ」にしてますが、日記見られて分かりますか?BBSのところですが・・。
  • ないしょ
  • aneU0x.QJnD6E

ないしょ 2006年2月27日 19:00 anVAoOmSQl9.A

怪しげなお金儲けの話の宣伝をしている人がいます。
いろんな人のBBSに以下の文面を載せています。
この「悠美」という人の日記にいってみたところ、
2月27日一日分の日記があり、
やはり儲け話のPRをしています。
プロフィール全くの白紙です。
ご確認下さい。

悠美 2/27 18:11
はじめまして(*^^)v
興味があったので寄り道しちゃいました♪
すごい頑張ってますね!私はダイエットとちょっとしたSOHOを自宅でやったらそれがうまく行ってハマってます。ダイエットもこの前1週間で
約3Kg落とせたしバイトの方もパソコンがあれば自宅であいてる時間で出来るし、儲かるから楽しいです(笑)
ダイエットもソコソコいってるし、お金儲けが忙しくなって来て大~変・・(笑)
私はまだそれほどでもないけど多い人は月に50万位稼いでるんだってもし知りたかったらお返事ちょうだい♪ そうしたら教えますネ☆一緒に頑張りましょう
アッ私営業じゃなしネットワークビジネスとかじゃないから心配しないでネ(^^♪

ないしょ 2006年2月15日 10:27 aneU0x.QJnD6E

どうも有難うございました^^

むらかみ@管理人 2006年2月14日 21:53

No.5 のないしょさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
もしまだ継続されているようでしたら

http://dietnikki.com/about/about.htm?page=mail
このページからメールでご連絡いただけないでしょうか
よろしくお願いいたします。

ないしょ 2006年2月14日 18:04 aneU0x.QJnD6E

管理人さん有難うございます!
名前を変えてもう一人の方も分かりましたが、ここでそのHNを出していいものかどうか・・。宣伝は同じみたいです。

むらかみ@管理人 2006年2月14日 16:48

ご連絡ありがとうございます。
先ほど該当ユーザーさんと思われる方の
日記利用を禁止させていただきました。

もし別にもあるよ・・・
という状況がありましたらご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いします。

ないしょ 2006年2月14日 16:33 anknJomMoWamw

そうそう。見ただけでも、ふたつの名前を使って(別人かな?)いろんな人のところで同じサイトの宣伝?してます。私もないしょですみません。