ダイエット日記.com: 掲示板

改行について

更新日:2006年2月18日
データを入力するフォームで普通に改行すると
表示するときに勝手にBRタグに置換えされるようになっています
とのことなんですが・・・
なるところもあれば、ならないところもあります。
1.ならない所にBRタグを付けるのは○
2.全てにBRタグを付けると、行が空きすぎたりして×
書き込みしてから、行を確認して、修正して・・・
面倒くさいのが現状です。。
私の書き込み方がおかしいのでしょうか?
よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2006年2月18日 15:07

ご指摘ありがとうございます。

作ったのがだいぶ前なのでこれから確認してみたいと思います。
ありがとうございました!

ないしょ 2006年2月18日 14:38 anwRPDKh7RugI

私も同じです。
たぶんフォントタグなどを書き込んだ行は自動改行されないみたい。
テンプレを作って毎日書いてると慣れてはきますけど・・・