ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんへ。画像は消しましたが・・・。

更新日:2006年2月20日
気に入っている本の画像を載せて、何の気なしに本の中身を撮った写真も載せてしまいました。しばらくしてまずいと思い消しましたが、勝手にほんの中身を載せるのは違法ですよね?これからは気を付けますが、今回はすぐ消したから大丈夫でしょうか?心配で。ご迷惑かけます。すみません。
  • ないしょ
  • anknJomMoWamw

ないしょ 2006年2月20日 21:11 anknJomMoWamw

スレ主です。こちらにご迷惑がかかるのではないかと心配だったので・・・。私の載せた画像が引っかかるかは分かりませんが、もう削除したので大丈夫ですよね。私も著作権の事勉強してみます。この日記を付け始めてとても楽しいです。これからも続けたいので、いろいろ気を付けて行きたいと思います。どうもすみませんでした。

むらかみ@管理人 2006年2月20日 19:01

スレ主のないしょさんへ

著作権関連の話になると思うのですが、私も詳しくないので
はっきりはわかりませんが、本の場合には出典がわかるようになって
いて、一部だけであれば引用という扱いになるような気がするので
大丈夫じゃないかなと思います。量などの問題はありそうですが・・・
はっきり解らなくてすみません。