ダイエット日記.com: 掲示板

管理人様 ココの常連様へ 教えてください(/□≦、)

更新日:2006年2月22日
今日から登録させてもらって空音です。
質問があるのですが…日記のプロフィールについてなのですがどぉすれば書き込めるのでしょうかぁ!?
機械音痴なもんでゴメンなさい(/□≦、)
よかったら教えてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

かぷちーの 2006年2月22日 10:30

スタッフさんへ。

過去ログ読みました、確かに顔文字で使っていた記号に含まれていたものがあったので、違うものに変更して書き込みしたら
大丈夫でした^^;
お騒がせしました、有難うございました。

ないしょ 2006年2月22日 10:22

かぷちーの さんへ

先ほどミスと思われる書き込みを削除させていただきました。
顔文字に使われている何かの記号が表示されないものなのかなと思うのですが・・・

過去ログに似たような事例がありましたので
一度読んでみてください。
よろしくお願いいたします。

http://dietnikki.com/bbsb/name_support_sub_1482_page_all.html#14422

かぷちーの 2006年2月22日 8:46

私にも教えてください、ダイエット仲間掲示板で仲間募集していたのですが。。書き込みしてくださった方に同じ板でお返事しようとしても、うまく書き込めません・・
最初の文字だけ表示になって、全文記載されないのですが・・
これってどうしたらちゃんと載るんでしょうか・・
ミスで書き込んでしまったスレも消したいのですが・・
どうしたらいいか 教えてください

むらかみ@管理人 2006年2月21日 20:36

空音 さんへ

プロフィールですが、ログイン後にメニューの
  日記の設定 > サイト利用設定
のページで書き込みできるようになっていますのでためしてみてください。
よろしくお願いします。