ダイエット日記.com: 掲示板

グラフを大きくできますか?

更新日:2006年2月25日
自分の体重・体脂肪の推移がよくわかるようにオレンジラインの設定はあまり厳しくしないにしよう、と思っていますが、それにしても、ちょっと折れ具合がちまっとしてて、減ったのを見たときの快感が、あんまりありません。大きくできますか?

2006年2月25日 22:01

そうですね、体脂肪の変化は少ないので、来月からはそれはなしで、体重のグラフだけつけることにします。お世話様でした。

ないしょ 2006年2月25日 12:49 anyS90Q.u.mcE

ないしょですみません。
私も体重推移がはっきりしなかったので下記のような方法で
グラフの動きを見えやすくしました。

1.オレンジラインを現体重に近く設定すると
比較的グラフの推移がはっきり出ます。
(ユミカさんはもうやっていらっしゃるんですよね)
2.その他に体脂肪率のグラフをはずすと
体重グラフが大きく表示されるので体重推移が視覚的に
わかりやすくなると思いますよ。

むらかみ@管理人 2006年2月25日 10:43

ユミカさんへ

ごめんなさい。今のところサイズを調節する機能はありません。
今後サーバーの負荷状況などからグラフ画像生成機能については
いろいろ検討してみたいと思っていますので、
その際には検討項目のひとつにしてみたいと思います。
ご意見ありがとうございました。