ダイエット日記.com: 掲示板

グラフがみれない

更新日:2003年4月15日
ですよ。お願いします。
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年4月15日 7:42 an/2e24AcwiFc

下のマックユーザーですが
みれました!
ありがとうございました。

ないしょ 2003年4月15日 7:39 an/2e24AcwiFc

IE5.0です。
ちなみにネスケでもみれません。
ISDNなのでADSLのようにははやくみれませんが、
以前は問題なくみれました。
よろしくおねがいします。

むらかみ@管理人 2003年4月14日 23:11

この現象まだ確認できていないのです・・・

ブラウザの種類・バージョンなど教えていただけると助かります。

あと、もしかすると、インターネット上でよくある画像の転送に
時間がかかっている…という可能性もあるかもしれません。
この場合何回か更新すると表示されると思います。

ないしょ 2003年4月14日 22:14 an/2e24AcwiFc

マッキントッシュでもグラフみれますか??