ダイエット日記.com: 掲示板

みなさんの日記&掲示板について。

更新日:2003年4月18日
 管理人さん、バージョンアップ、ごくろうさまでした。
 ところで、「みんなの日記」と、掲示板なんですが、かわいくなったのは嬉しいんですが、前のバージョンの方が見やすかった気がします。
 慣れのせいもあるかと思うんですが・・・少し気になったもので。

しお 2003年4月18日 17:23

下のないしょさん、ありがとう!
(でも、まだちょっとよくわかってない私…)
ちょっとづつ練習してみます。
教えていただけて嬉しかったです。

ないしょ 2003年4月17日 22:18 an/2e24AcwiFc

スレと関係ないのですが…しおさん、
タグは1行ずつ設定する必要はないですよ~。
たとえば最初に基本のサイズや色を重ねて設定しておいて、
違うサイズや色を使いたいときだけその場で設定すると、
お手軽だと思います。…お節介でした(笑)。

しお 2003年4月17日 16:16

やまさん、早速の対応ありがとうございます。
こちらの大きさの方がすごく見やすいです。(改行も)

一行づつ直すのが面倒だったので、助かりました!

ぽんたX 2003年4月17日 9:17

管理人さんありがとうございました。
文字サイズ、見やすくなりました。
個人で文字サイズを変えて書き込まれてる方もいらっしゃるので、自分でやらないと駄目かな~と思っていました。
でも全部を直すのは面倒だなーと(笑)

むらかみ@管理人 2003年4月17日 8:18

昨晩、文字サイズを少し小さくしてみました。
どうでしょう?

この辺は また みなさんの声を聞きながら調整してゆきたいと
思います。

2003年4月16日 15:13

 早速のレス、ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2003年4月16日 8:28

文字サイズ、多き過ぎかなぁ なんて私も少し
思ってたりするのですが・・・

一回り小さくした方が良いかもしれませんねぇ。
ちょっと考えてみます。