ダイエット日記.com: 掲示板

要望といいますか・・・

更新日:2003年4月18日
できたらいいなと思うことなんですが、
みんなの日記のところでニックネーム検索できる
システムを、公開メンバーの身長や年齢・体重でも
検索できると、自分と同じような立場でダイエットに
がんばっている人を見つけやすく、励ましあえると
思うのです。

コナル 2003年4月18日 10:07

いろいろお忙しいところ、ご検討の余地にいれて
いただき、ありがとうございます。バージョンアップ
で以前にもまして見やすく使いやすくなったので、ついさしでがましいことを。このサイトの更なる充実と発展を期待しています。

むらかみ@管理人 2003年4月17日 15:46

なるほど。たしかにそうですねぇ。

こういった自分と同じような人を探しやすくする
機能はなるべく早いうちに実現したいとおもいます。

他のところでも、こういった機能の他に同盟掲示板の
ご要望なども頂いています。

ただ、しばらくはバージョンアップ後の調整とか
説明書きがたりないところとかあるので、もうちょっと
後になってしまいますが・・・

でも、こういった機能は実現してゆきたいと思います。
もうちょっと…待ってくださいね。