ダイエット日記.com: 掲示板

グラフについて

更新日:2003年4月27日
非公開で日記をつけている者です。
以前はグラフがもうちょっと大きかったため体重の変動がどうなっているのかがわかりやすかった気がします。
現在のグラフですと小さいにも関わらず、線が太いためわかりにくいのです。
どうかグラフを以前のような感じに戻して頂けないでしょうか。
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年4月27日 21:22 an/2e24AcwiFc

グラフを以前のように戻して!とカキコしたないしょです。

>2番目のないしょさん
目標体重と現在の体重は1㌔しか変わりません。
以前は1ヶ月1.5㌔が目標だったのですが、最終目標体重に近づいてきたため最近1ヶ月1㌔にしました。前の大きいグラフに慣れていたので見にくいーーって思っちゃったんです。でもわざわざ書き込みしてくださってありがとうございました。

>3番目のないしょさん
体脂肪の書き込みを消してみました。そしたら以前と同じ体重のグラフになりました!!ありがとうございました。

ないしょ 2003年4月26日 23:45 an/2e24AcwiFc

目標体重をもう少し現在の体重に近づけてみてはいかがでしょうか。
目標体重の点線は必ずグラフに表示されるので、
現在の体重が目標体重から遠い場合は1メモリ毎の体重が大きくなってしまうため、
少し体重に変化があっても平行線のように見えちゃうんですよね…。
どうせ目標体重は毎月書き直せるわけですから、最終目標より
もう少し大目の体重を設定しておくとグラフが見やすくなると思います。

ないしょ 2003年4月26日 23:28 an/2e24AcwiFc

体脂肪グラフを消せば(記入しない)、前と同じようなグラフになりますよー まだこれでもわかりにくいかなー