ダイエット日記.com: 掲示板

5月の日記がかけません

更新日:2003年5月03日
どのようにしたらかけますか?
  • ないしょ
  • an/2e24AcwiFc

ないしょ 2003年5月03日 3:35 an/2e24AcwiFc

くれぐれもお兄様にお大事にとお伝えください。

むらかみ@管理人 2003年5月02日 10:17

やま@管理人が入院中のため、代理でやま@妹からのカキコです。

「オペラでの日記帳の書き込みは、退院したら確認します。
とりあえず、IEをお使い下さい。ご迷惑をおかけします。m(_ _)m」
とのことです。 よろしくおねがいします。

ないしょ 2003年5月01日 1:19 an/2e24AcwiFc

すみません。IEからはかけました。
私は、ブラウザ、普通はオペラを使ってるのです。
オペラの方は新しい月の登録ができないかもしれません。。
私だけかな。困る人がでてくるかもしれないので、
そういう方はIEで!!。。。
余計なスレ立ててごめんなさい(><。)。。