ダイエット日記.com: 掲示板

疑問なんですが

更新日:2003年5月05日
[プロフィール]の横の[数字]って日記を見に来てくれた方の
人数のカウントなんですか?違ったらすみません。
自分の分もカウントされるんでしょうか?
  • ないしょk
  • an/2e24AcwiFc

むらかみ@管理人 2003年5月05日 21:56

やま@管理人が現在入院中のため、代理のやま@妹から カキコします。

やま@管理人によると、5/3 09:06のないしょさんが
書いてくださったとおりで、30分以内は同じIPだと
重複カウントされないとのことです。


ないしょ 2003年5月03日 9:06 an/2e24AcwiFc

>されたりされなかったりで微妙です。

一定時間内の間、同じIPの人の来訪は重複カウントしされない…とかでは?

ないしょ 2003年5月02日 18:48 an/2e24AcwiFc

自分の分も 日記を記入して登録ボタンを押すと
カウントされる時もありますが
されたりされなかったりで微妙です。

ないしょ 2003年5月02日 8:50 an/2e24AcwiFc

自分のはカウントされないみたいです。
何回かしてみたけど。
1回だけなんですね。私は個人BBSつけてないんで
カウンター増えるとやる気増えます

ないしょ 2003年5月02日 2:56 an/2e24AcwiFc

そうみたいですね、カウンターだと思います。
自分の分については、改装後は一度しかカウントされないようになったような…。