ダイエット日記.com: 掲示板

非公開設定できていません

更新日:2003年7月17日
非公開にすると「みんなの日記」には載らなくなったんですが、
過去に書いた相手先のBBSからリンクされてしまい
自分のページに飛んで見ることが出来ます。
記入した相手先のBBSを全て削除すれば解決するかもしれませんが、
そこまでするのもなあって試していません。
他にもこの内容に触れている内容あったんですが、
あえてタイトル付けて単独でスレッド立てさせていただきました。
ご入院中との事ですし、ゆっくり静養されて回復後で構いませんから、よろしく御願いいたします。
  • ないしょk
  • an/2e24AcwiFc

しお 2003年7月17日 9:11

管理人様、いつも迅速な対応ありがとうございます。
また何かありましたらよろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2003年7月16日 22:28

こんにちは、管理人です。

失礼しました。月別の非公開設定についてですが、
一番新しい日記帳の設定を非公開にした場合に不具合がありました。
先ほど、この不具合を改修しましたので
今は設定どおりになっています。
ごめんなさい。m(_ _)m

むらかみ@管理人 2003年7月16日 18:33

こんにちは。管理人です。

変更はしてないはずなのですが・・・
調べてみます。またご報告します。

しお 2003年7月16日 16:00

管理人さま

いつもお世話になってます。

本日、7月分のみを「非公開設定」にしたところ、
「みんなの日記」リスト上では7月は非公開になっているようですが
遊びにいった他の方のBBSではリンクがまた健在になっており、
非公開のはずの7月分が見られる状況らしい…です。

↓5月の時点では確かに直っていたのですが…。
なにか設定を変えましたか?
急ぎませんが、対応よろしくお願いします。

むらかみ@管理人 2003年5月22日 11:08

ごめんなさい。遅くなってしまいました・・・^_^;

先ほど 修正したのですが、
私のミスが・・・ありました。
懺悔します。ゴメンナサイm( _ _ )m

今は 公開設定を変更すると その時点から
書きこんだ先の個人掲示板からのリンクがなくなって
灰色になるようになっています。

あと、もしブックマークなどでリンクされていた場合でも
エラー表示されるようになっています。

もし、また気になるようなことがあったら
教えてくださいね。

ありがとうございました!!

ないしょ 2003年5月16日 7:57 an/2e24AcwiFc

ご回答、ありがとうございました。

公開することによって励まされ頑張ってこれたはずなのに、
逆にBBSへのレスが重荷になって
もうひっそり隠れていたい..なんて虫のいいこと
考えていました。自分勝手ですよね。
なんとか今はまた立ち直って頑張っています!

やま@管理人さん、退院されて本当に良かったです。
以前雑誌に掲載された時、お疲れのようでしたので、
リニュ時の無理がたたられたのかなあと心配していました。
サポートの再開、本当に頼もしく感じていますが、
どうか、お体、お大事になさってくださいね。

むらかみ@管理人 2003年5月15日 22:13

なるほど・・・

すみません。これ確かに問題ですね。
作るときにうっかりしていました。

近いうちに修正したいと思います。
ご指摘 ありがとうございました。