ダイエット日記.com: 掲示板

管理人サマへ

更新日:2007年2月01日
色々いじっているうちに日記の前日までの日付の部分が文字化けしてしまいました (´Д⊂ 
掲示板で検索をかけて、前に同じような質問をされた方がいらっしゃったので【表示 → エンコード → 日本語(EUC)にすること】
やってみたのですが変わらずでした・・・。
題名にも変わった文字を使っていないので不思議です。
どうしたら直りますか?宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

むらかみ@管理人 2007年2月01日 12:33

No.59 のないしょさんへ
No.57の件ということでよろしいでしょうか。

この掲示板に関しては、ギャル文字があって問題があるとは
思うのですが、他のユーザーさんもすでに利用していて
突然なくなってしまうと混乱してしまうかな・・・
ということもあって、中間的な対応になってしまうのですが
下げスレとしての設定を選択させていただきました。
また、くりかえされていることもあって、短期間の
掲示板への書込み禁止も設定させていただきました。
説明わかりずらくて申し訳ないです。

ないしょ 2007年2月01日 9:19 ansnp54QCTgZc

↓・・・管理人さんからの注意も無視されてますね^^;

ないしょ 2007年2月01日 3:08 anU4qY5/p0VV6

禁止事項に設定されているルールに違反しているのに削除しないのはおかしいのでは?

むらかみ@管理人 2007年1月31日 11:33

No.57 のないしょさんへ
ご連絡いただいたスレッドですが、
管理人からの注意の書込みと下げスレとして設定させていただきました。

ないしょ 2007年1月31日 7:58 an88gVZyHvRd2

ダイエット仲間の掲示板に新しく立った「彼氏いる&恋してる女の仔・・・・」
なんですが、スレタイも内容も本物のギャル文字満載です。

ないしょ 2007年1月24日 8:34 an88gVZyHvRd2

管理人様、
いつもお願いばかりですみません。
そして、↓の件復活してもらってとても嬉しいです。
ありがとうございました。

むらかみ@管理人 2007年1月24日 8:17

No.54 のないしょさんへ

すみません。現在の下げスレの仕組みは
話題の最終更新日時を更新しないことによって
動いているために、3ヶ月ほどたつと自動的に
過去ログ化されてしまうという状況です。。

ご連絡いただいたスレッドは書込み可能なように
対応させていただきました。

ないしょ 2007年1月24日 1:48 an88gVZyHvRd2

その他の掲示板にあった「こんなこと日記には書けない」は
なんで過去ログに移行されたんでしょうか?
下げスレだったけど、書き込みはありましたよね?
レスの内容がいけなかったんでしょうか?

自分の身のまわりにあった暗い出来事なんかは
日記に書くのがちょっと気が引けたので、
そういう時によく書き込みしてたのですごく残念なんですが・・・・。

小秋 2007年1月16日 19:57

できました^^ありがとうございました^^
すいません・・・。

2007年1月16日 19:49

はい、すいません・・・。
どうすればいいんですか?よくわかりません・・・。

ないしょ 2007年1月16日 19:01

〈♪りんご♪〉さん

退会はご自身で行っていただくことも可能です。
設定→登録情報→登録解除でお願いします。

今日中にとご指定いただいていますが
管理人さんも多忙なため、ご希望に添えない場合があります。
すみませんがご理解の程よろしくお願いいたします。

ないしょ 2007年1月16日 18:50 anbnlHRPzVgT6

(♪りんご♪)さん、ニックネームの変更依頼を管理人さんに出してますよね?しかも今日の8時までにと。
そしてこちらでは、日記をやめたいから今日中に削除してくれとはどういうことなのでしょうか?
それならニックネームも変える必要ないのでは?
管理人さんに急がせて依頼して、一方では日記をやめたいという削除依頼。
結局どうしたいのですか?

2007年1月16日 18:09

日記をやめたいです。消してください^^
お願いします・・・。今日中にしてください!!!

ないしょ 2007年1月15日 16:57 anerb0hxTj1rE

な・・なんでいくつも同じ子が立てるんでしょうね???
内容的にも、ひとつだけでも良いくらいなのにね(苦笑)

ないしょ 2007年1月15日 16:53 an88gVZyHvRd2

今度はログイン限定のところにまで、小学6年生のスレが立ちました。
主さんも書き込みに来る人も、
今までの「仲間の掲示板」に立ってるスレにある
「小学生」関連のスレに来てる人達ばかりのように思います。
あまり意味がないように思えるのですが、どうでしょう。

むらかみ@管理人 2007年1月14日 21:49

No.44 のないしょさんへ
この問題、なかなかむずかしい問題ですね。
よい方向に持っていくのにどうするべきか・・・

摂食障害の問題に関しては外のサイトでは
おそらくスポンサーや運営者がダイエット食品の販売
に影響が出るのを嫌がるので積極的に扱わないのでは
ないかと想像しています。

問題を抱えている方には、解ってもらえる仲間との交流の場所を、
知らないかたには関心をもってもらうきっかけになって
少しでも良い方向に行くきっかけにでもなってもらえればいいなと思っています。

小中学生の問題については問題点をちゃんと説明できないといけないかもしれませんね・・・
この辺は不足していると思いますので、なにか対応できないか、
考えてみたいと思います。
いろいろ、足りないところばかりですが・・・
少しづつでも良い方向にいけるように努力したいと思います。

ないしょ 2007年1月14日 17:35 anffnTrXfGBFo

管理人様

おしゃべりBBSの「小学生&中学生でダイエット一緒に頑張ってくれる人」スレのNo.14で
>りんごさん!過食嘔吐ってなんですか?
と、書いてあるのを見て心配になりました。

過食嘔吐スレが多いので「こころの悩み」板を作られたのは知っているのですが、こころの悩み板のスレは同じようなものがあってもあまり整理されておらず、非常に沢山の過食嘔吐スレが次から次へとたてられます。
それぞれ悩みがあり、微妙に違うからたてるのだと思いますが、最近は小学生の出入りも非常に多くなってきましたよね?
こころの悩み板の方にも当然、出入りするわけで、そうするとこのように過食嘔吐を知らない小学生が、興味本位で知りたくなり、安易に真似をするのではないかという心配があります。
いまだに、過食嘔吐スレでは「食べたら吐けばいい」と思っていらっしゃる方もまだまだ多いようでそのような書き込みもされていますし。
年齢制限のないダイエットサイトの場合、こういう問題はどうなのでしょうか。なんだかとても心配です。

あと、これは余談ですが、こちらのサポート板も「管理人さまへ」のスレが多すぎてどれに書き込めばよいか迷いました^^;
整理するのは難しいのかもしれませんが・・・m(__)m
長文失礼致しました。

ないしょ 2007年1月14日 12:19 an88gVZyHvRd2

↓すいません、今見たらちゃんと文字になって見られました。
失礼しました。

ないしょ 2007年1月14日 10:52 an88gVZyHvRd2

管理人様
ちょっとお聞きしたいことがあります。
転送メールを使って、送っていただいたメールが
全部文字化けしていました。
転送メールって、送った本人の元には送信済みメールって残りませんよね?
もう一度送ってくださいとお願いをしてみたものの、
せっかく打ってくださったなが~いメールをもう一度打つのか?
と考えてしまいました。
そちらには、残っているんでしょうか?

むらかみ@管理人 2007年1月13日 22:31

No.40 のないしょさんへ
ご連絡ありがとうございます。
下げスレにさせていただきました。

ないしょ 2007年1月13日 21:51 an88gVZyHvRd2

管理人様、
おしゃべりの掲示板の「相談して!!」が荒れてますよ~。

りんご 2007年1月08日 21:30

やってみます^^ありがとうございます^^

ないしょ 2007年1月08日 21:20 an88gVZyHvRd2

りんごさん、ログオフしませんでしたか?
ログインするんですよ。左上の『ようこそ』ってところにあるでしょ?
やってみてください。

りんご 2007年1月08日 21:05

日記が書けなくなりました・・・。どうやればいいか分かりません・・・。返事早めにお願いします・・・。

2007年1月08日 18:42

すいません;
出来ました・・・

りんご 2007年1月08日 18:27

体脂肪データが不要とも出てます・・・。
どうしたら良いんだろう><;

りんご 2007年1月08日 17:54

ここのニックネームと違っていいんですか???

むらかみ@管理人 2007年1月08日 17:53

☆や♪を組み合わせてみたり・・・
ローマ字にしてみたりといった感じで、
いろいろ試してみていただけないでしょうか。
すみませんがよろしくお願いします。

りんご 2007年1月08日 17:49

ニックネームを入れたら登録されているとなって出来ません。どうすればいいんでしょう・・・。
何度もすいません。

むらかみ@管理人 2007年1月08日 17:03

りんごさんへ
出てくるの遅くなってしまってごめんなさい。
前回の登録削除をさせていただきましたので

もう一度ユーザー登録の手続きをお願いします。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。