ダイエット日記.com: 掲示板

管理人さんへ【ホームページにアクセスできないのですが・・・。】

更新日:2003年5月14日
管理人さん退院おめでとうございます。
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
退院そうそう早速で悪いのですが、今朝日記を書こうとして自宅のPCよりサイトを開こうとしたのですが、”ページが開けません”とメッセージが出てしまいました。他のサイトだと開く事ができるのですが、ダイエット日記だけ開けません。昨日の晩まではちゃんと開いたのですが・・・。6:00~7:45まで何度か挑戦しましたが、ダメでした。仕方ないのでこの書き込みは職場のPCよりしています。何かトラブルでもあったのでしょうか?それとも自宅のPCがおかしくなったのかな~。(しかし、昨日までは何ともなかったけどな)
こんな質問管理人さんへしていいのか迷いましたが、何かわかりましたらお願いします。

2003年5月14日 18:30

↓のるみです。家に帰って早速サイト開きました。無事開くことができました。良かった、良かった。

2003年5月14日 15:43

ないしょさん、水菌さん、管理人さんありがとうございました。原因がわかり一安心です。まだ家のPC確認してませんが、もう大丈夫でしょう(笑)

むらかみ@管理人 2003年5月14日 14:20

ゴメンナサイです。m( _ _ )m
本日 05:40 ~ 07:50 の間利用できない状態でした。

原因はダイエット日記サーバー上流でのネットワーク障害です。

通信経路の切り替えなどで復旧したのですが、
ちょっと時間が掛かってしまいました。

でも ホント 退院後でよかったです (^^ゞ

水菌 2003年5月14日 11:04

サーバーのメンテナンスとかでは?

ないしょ 2003年5月14日 11:01 an/2e24AcwiFc

私も同じ時間帯に開くことが出来ませんでした。でも同じPCでいま再度開いてみたら開けましたので、るみさんのPCの問題ではないと思います。