ダイエット日記.com: 掲示板

しつこい書き込みとなりすまし

更新日:2023年10月15日
管理人様
y3/YfeJkQY2CbhRdPcI.gcさんのしつこいなりすまし行為(しつこい・オシエテ・みけこ・イチコ)、しつこい書き込みでスレが荒されて困っています。どうにかなりませんでしょうか?
参考スレ;ストレスたまってる人!
     こんな私のいいところ!
  • ないしょ
  • anOzOvwa88UAs

ぼのぼの 2006年7月16日 0:29

お手数おかけ致しました。
有難うございます。

むらかみ@管理人 2006年7月15日 23:54

対応遅くなってすみません。
なりすましや攻撃的な発言があったアクセス元からの書込みを
しばらくの間制限させていただきたいと思います。

ないしょ 2006年7月15日 22:10 anw/c3UL8CLlU

イエローカード出しました。

この人、「メルアドを何個も持っていればIPがかわる」って言ってるけど、メルアドは関係ないような…?そうなのですか??

私もメルアドはいくつか持ってるけど、IPってパソコンに固有のものかと思っていました。

ぼのぼの 2006年7月15日 21:38

有難うございます。
宜しくお願い致します。

ないしょ 2006年7月15日 21:29

スタッフのものです。
該当のスレッドを拝見しました。
管理人さんとも相談したいと思います。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

ないしょ 2006年7月15日 21:26 anOzOvwa88UAs

こんな私のいいところ!もいい雰囲気のスレで、スレ主さんが「喧嘩・中傷禁止」と書いたにもかかわらず、y3/YfeJkQY2CbhRdPcI.gcさんの迷惑な書き込みのせいでスレの雰囲気がかわってしまいました。
迷惑です!!

ぼのぼの 2006年7月15日 21:19

「The嫁vs○○!! 」のぼのぼのです。
はっきり申しまして・・・大変迷惑しており、困ってます。
スレ内容に因む話題を提供して下さるのであれば、まだ良いのですが、明らかに話題に添ってない書き込みがされており、他の方も書き込みしにくくなっております。



ないしょ 2006年7月15日 20:59 anOzOvwa88UAs

y3/YfeJkQY2CbhRdPcI.gcさんの非常にしつこい不愉快な書き込みのせいでスレの雰囲気が変わってしまったりしてうんざりしています。処置お願いします

ないしょ 2006年7月15日 20:44 anlJDxlUMpcYI

The嫁vs○○!!

こちらにも書き込みあります。
こちらの発言不愉快です。