【独り言とかちょっとした雑談・質問・相談事スレッド】

  • ないしょ
  • ( an2YRMt3ONRrQ )
  • 2012年11月29日 9:50

なきゃないで不便なので立てました
歴代の独り言雑談系スレッドのほとんどが同じ理由で削除されているので
各自ルールを守って末永く楽しめるようにしましょう

【禁止事項】
・ダイエット日記.comで定める禁止行為
 http://dietnikki.com/bbs_guideline ←1度目を通しましょう
【厳 禁 事 項】
・特定の日記ユーザー、他スレッドのレスに対する
 批判や陰口などを含むウォッチ行為
 それを連想させるものも不可

ひとつの話が長く続きそうな場合は自主的に専用スレッドを立てて移動して下さい
できるだけ長文は避けましょう

書き込みにはログインが必要です。
・SNSで簡単認証  twitter facebook google
・ユーザー名の登録で すぐ利用できます。
ないしょ 2017年7月22日 11:01 ( anvHgPtIdauRQ )

その手出し先輩 怪しいな

ないしょ 2017年4月30日 9:21 ( anuB6tfgiDppI )

誰かオモロイ日記書いてよ。

ないしょ 2017年2月16日 20:02 ( aneiX9z.eNM76 )

165㎝で37㎏目指してます。
とかいう人を見ても
見慣れたのだろうか、何とも思わなくなった。

ないしょ 2016年11月18日 1:13 ( anVelS4GCp9fs )

どうした?

ないしょ 2016年6月28日 16:26 ( an9ZtmwcdkmEg )

↓全く同じことを思っていました。
確か、同じ精神系の病気持ちだったはず。
本当にいい人のふりしているけど、よーく見ると随分と傷口に塩を塗るようなコメントが目立つね、最近は。
ダイエットに成功して、性格まで変わってしまったのかな。
前は優しい人だなーって思っていたので、余計に残念。

ないしょ 2016年6月25日 3:05 ( an6.XosHgGE0c )

この流れで、まさかのトランプ米大統領誕生とか?
そんな事になれば滅茶苦茶だわ。

ないしょ 2016年6月25日 2:59 ( an6.XosHgGE0c )

離脱派なんて感情論。
これからどーなるのやら。

ないしょ 2016年6月24日 19:15 ( an6.XosHgGE0c )

キャメロンの辞意表明は納得。
次は
離脱派だったロンドン前市長のジョンソンか?

ないしょ 2016年6月24日 14:28 ( an6.XosHgGE0c )

さて、フランスやドイツはどうでるか。

ないしょ 2016年6月24日 14:26 ( an6.XosHgGE0c )

離脱か!
やるなイギリス。

ないしょ 2016年6月23日 6:23 ( an6.XosHgGE0c )

今日はeu離脱国民投票だ。
十中八九残留と見てるけど、離脱したら面白いのにーとも思う。

ないしょ 2016年6月05日 23:45 ( an4G2FYJAiMMs )

このサイトは時代が止まってるようでホッとする。存続に感謝です。

ないしょ 2016年6月02日 21:12 ( an8knGk1rzz92 )

モラハラ旦那ムカつく!
自分の意見が通らないとすぐに妄言。

ないしょ 2016年5月10日 23:00 ( anu0vbeEUzy.U )

ちょいちょいつまむお菓子が…高カロリー。
でもやめられないのー!!
私のやる気スイッチどこ?

ないしょ 2016年4月29日 14:45 ( anQI5iV8Rc/jo )

ドカ食いでの増量はほとんどが水分なので、心がけ
次第でストンと落ちますよ。

意識して食事量(特に甘いもの)を控えめにしたり、
こまめに動くようにしたりすれば、3日後ぐらいには
元に戻ると思います。

頑張れ~!

ないしょ 2016年4月29日 11:02 ( anabC.U9hb.fU )

やっと落とした体重なのに、
バイキング料理で、元の体重に戻るせつなさ(泣き)

ないしょ 2016年4月07日 21:00 ( anQI5iV8Rc/jo )

夜を抜けば最初のうちだけみるみる体重は落ち
ますけど、すぐに下げ止まりますし、夕食を取り
出すとあっという間に戻ってメンタルへのダメー
ジが大きいので、しなくていいと思います。

ないしょ 2016年4月07日 15:57 ( anMpi6W9qhzC6 )

夜抜きダイエット始めますと公言したけどまだ1度も夜抜いてません( 笑 )あーあ(遠い目)

ないしょ 2016年3月25日 0:30 ( anMrxdk5BW4pw )

頑張ってると思いきや、1日坊主でした。

ないしょ 2016年3月22日 22:49 ( anLV7A9DjMbjs )

せつない日記

ないしょ 2016年3月21日 8:52 ( an6fKPqxk94YQ )

厳しい事言われるうちが華だよ。

ないしょ 2016年3月20日 23:20 ( anLV7A9DjMbjs )

あらあら厳しい

ないしょ 2016年2月18日 23:06 ( anLV7A9DjMbjs )

でもハンドルネームは変更出来ちゃうからね~

ないしょ 2016年2月18日 11:14 ( anejA1Y2JQJ2A )

うっかり消してしまったお気に入りさん
みんなの日記から 1ページづつたどって地道に見つけたよ
もぉー不便不便゚(゚´Д`゚)゚

ないしょ 2016年2月14日 17:44 ( an4cQNQQkaY5Y )

更新はないけど 保存しているお気に入りさんをうっかり消してしまったよ
お名前はわかるけど お題がわからないから条件検索できない
なぜ名前で検索できないのだ?泣

ないしょ 2016年2月14日 14:24 ( anRp60ARgLmyc )

気持ち悪い癖に 食べるなよ 私
んでもって 吐き気がして運動できなくてごろごろしてて
何週間やったの?
学習しないし!!!!!
効率よく 太ったじゃないか
わああああああん!

戻さなきゃよ!

ないしょ 2016年1月25日 14:24 ( anz4zPmKNBMWY )

お気に入りメンテを覗いたら
縦書きから1列から横書きにかわってて読みづらくなってた
前のほうがよかったのにな

ないしょ 2016年1月10日 23:47 ( anO3is7f31u4M )

減らしたい気持ちはわかるが、大幅ダイエットした人に聞き回るだけまわって、なにもしないやつって、結局楽して痩せられるものはないか自分に都合のいい回答聞きたいだけなんだろうな

ないしょ 2015年12月11日 11:21 ( anbx7/YoK10/I )

まぁ自分にとっての痩せるコツだからねぇ
他の人でも同じとは限らない、痩せないんだけど!
って文句言われるのも面倒くさいしw

ないしょ 2015年12月10日 10:43 ( anOoaSDnXK1hU )

ダイエット頑張って、痩せ気味な域まで達し満足
先日、お友達その他大勢と集合写真を撮り驚愕…
なんか貧相…老けた…疲れてる???
あ、運動でのダイエットだから身体自体は健康そのものなんだ
身体のことばかりで、顔のことなんて気にしてなかった
というか毎日見てるから、変化に気づかなかった?
ある意味ダイエット失敗…バカだな
だからといって少しでも戻すのは恐怖…恐怖しかない
だって顔じゃなくてお腹につくもんね、脂肪

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか