カーブスでマジで痩せます!!

日付
313 ()
67.0kg 35.0%

参った・・・・韓国から無事帰宅がやっとできた。
なんせ行きの船から沈没しそうなくらい位揺れて~
回りは嘔吐の世界・・・私は不思議に平気でした。

帰りの船が出ず、日本語が通じない現地の旅行会社!
日本にヘルプでホテルマンに通訳たのんで大型フェリーで帰宅。
しかも揺れる揺れる~またまた部屋の中は嘔吐の世界。
しかし私はなんとか無事。やはり韓国も3回連続で行くと
面白いものでトラブルも乗り越えれたって感じ。
なんせ私がガイドだからしっかりしないとと気が張ってて
帰ったらダウン。体重は関係ないのが不思議(^_^;)

さぁ月曜日から真面目にカーブス行かなくては!!

日付
34 ()
67.0kg

朝食 野菜スープ 玄米
昼食 チキンサンド コーヒー
夕飯 揚げパン
間食 柿の種 イカソーメン 飴 

今日は動物取扱業の講習会だったので運動なし
間食が多かったので食事は減らしたが体重は減ってない・・・・


日付
33 ()
66.0kg 38.0%

朝食 プゴクスープ ご飯 韓国海苔
昼食 煮魚定食 外食
夕食 唐揚げ棒 コンビニ
間食 ミスタードーナツ3個 カフェオレ 3杯

カーブスで少々の運動 腰痛の為軽めに~
しかし久々の便秘が治って体重が減っている・・・かな?
ドーナツのせいでお腹が減らないので夕飯は軽めに

娘に車を買ったんで横乗りで神経使ったかな~
でもなかなかお兄ちゃんよりかは安定した運転でした♪
初めてのドンキで感動~車用品を買って帰りました。
娘よ益々太るよ~車ばかりだと(>_<)


日付
32 ()
67.0kg 40.0%

朝食 ご飯 スープ 韓国海苔
昼食 ハンバーグ 鶏から ご飯 (コンビニ)
夕飯 プゴクスープ
間食 駄菓子 アイス

仕事でさらに疲れて腰が最悪状態・・・
マッサージで何とか落ち着いたけど
明日はカーブスに行かないと元を取らないな~


日付
31 ()

雨の卒業式 椅子に2時間 教室で3時間立っての式
疲れて腰が痛くなってカーブスもお休み・・・・