目標は-3㎏。90㎏前半へ。

日付
715 ()
95.1kg

やったー
減ったー

このまま明日は94㎏突入したーい!
久しぶりの90㎏前半だー

今月の目標に届くようにfightー!

朝 卵かけご飯、キムチ、糖質0ベーコン、ベヒーチーズ、インゲンマヨ和え、ミニトマト3つ

間食 クラッカー、おかき

昼 冷凍のお好み焼き

夜 ご飯、麻婆豆腐、もやし炒め、餃子2つ、かまぼこ

日付
714 ()
95.7kg

朝 ゆかりおにぎり

昼 羽二重餅、唐揚げ一つ

夜 サイゼリアの小エビサラダ、グリルチキン、ハーフライス、ミラノ風ドリア少し、アイスコーヒー、アイスティー

日付
713 ()
95.5kg

朝 卵かけご飯、カニかま6本、ウィンナー一本、アスパラ炒め

間食 かき氷

昼 お寿司

間食 ピスタチオのジェラート

食べすぎてお腹いっぱい!
久しぶりにこんな満腹!笑

今週中に94突入したいけど…
明日また頑張ろーっと。
 

日付
712 ()
95.8kg

おはようございます!
昨日はろくな物食べてないけど
体重は減りましたーー

早く94㎏に突入したいなぁ(^_^)
明日は仕事休みなので作りおき作ろーっと。

はー仕事行くのめんどー

朝 ふりかけご飯、ミートボール2つ、たまごやき

昼 やきそば少なめ、ミニトマト

間食 ジュース、せんべい二枚

夜 ミニトマト、ベーコン挟んだパン、チョコレート、アイスコーヒー 

 

日付
711 ()
96.4kg

朝 卵かけご飯(卵ニコ)、カニかま2本

昼 セブンイレブンのパン半分、アイスコーヒー

間食 マクドナルドポテトS、ナゲット3つ、アイスコーヒー

夜 豚キムチ

日付
710 ()

朝 ベーコン挟んだパン、アイスコーヒー(牛乳)

昼 ランチパック(塩キャラメル味一つ)アイスコーヒー

間食 ミニストップのソフトクリーム半分位、レッドホットチキン

夜 ご飯、肉野菜炒め、キノコのポン酢炒め、茄子とトマトのオムレツ

アイスコーヒー


最近仕事で忙しくて作りおき出来てないし〜
食べるもの適当になってます(TT)
もうちょい野菜摂れるように頑張ろう!

さてさてー
肝心の体重は
減ってません。。
もうすぐ今月半分終わってしまう…
とりあえず三キロは減らしたいよなぁ。
明日の朝は体重測ろ!

日付
71 ()
96.6kg

少しサボり気味でした。
その間に増えたり…
でもやっと戻ったよー
そして今日は生理3日目

朝の体重測定前に少し水飲んでご飯も少し食べてしまった(^^;
ちゃんと測るクセつけないと。

3日から仕事始まるし
今月は先月以上に頑張ろう!
目標は-3㎏。
働きだしてカロリー消費量増えるし、食べる物気をつけてれば-6㎏いけないかなぁ。と企んでます。

頑張ろうー!  

6/1~7/1    99.1㎏→96.6㎏  結果-2.5㎏

三キロ減らせず(^^;
減っただけで良しとしよう。。

朝 納豆卵かけご飯、きのこ炒め、梅干し

昼 牛丼、たくあん、じゃがりこ数本、コーラ0

間食 カフェオレ

夜 鶏ミンチともやしとブロッコリーの甘辛焼きそば、大根としめじのマヨサラダ、茹で豚ポン酢
ポテチ何枚か、コーヒー 

今日も食べ過ぎた。
明日は友達と公園行くからいっぱい動きたいなー
今日も幼稚園の行事で三時間立ちっぱだったけど生理中&食べ過ぎだからなかなか増えてそう。

こわいわ。。

明日は生理4日目だし今日よりは動けるかな?
子どもと走り回れたらいいなー