目標-3キロ、二桁へ。

あやぽん☆ [ 862 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

あやぽん☆ 5/20 19:53
5月24日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

病み病み病み病み中…

食欲コントロール不能〜〜(>_<)
昨日夜中にご飯食べちゃった〜(TT)

今日は体重測定休憩します!(TT)

夜更かしして寝不足辛いし
浮腫んでるし…良いことない(^^;

とりあえずペース取り戻さないとな〜(*_*)
作り置きも無くなったし今日作らないとだけど
作る時間無さそうだし…うまくいかないな(-_-)

朝 鮭フレーク、ごはん、白菜とニンジンのコールスロー、ほうれん草ツナの韓国のり和え、ツボ漬け、ひじき煮

昼?パン(塩パン半分、エビかつのパン半分、アイスカフェオレ)

間食 明太子フランス、チョコレート2つ、アイスコーヒー

夜 きゅうりの塩昆布和え、ほうれん草ツナの韓国のり和え、白菜のコールスロー、豚肉と切り干し大根の煮物、キャベツのカレー炒め

作り置きする時間無いと思ってたけど、2品+もやしもブロッコリー茹でれたー!
まだあと2品作りたいのあるんだけど。。
今から作ろうかな〜
副菜は作れるけどメインになる子どもも食べられるオカズが無いよ(TT)
ササミは買ってあるから明日はササミ食べようかな♪

5月23日 (火)
体重 99.3kg 体脂肪率 ダイエット

朝 食パン6枚切り1枚(マーガリン&イチゴジャム)←子どもに4分の1とられる。笑、ほうれん草とツナの韓国のり和え

昼 カラダカルピス1本、ひじきご飯1膳、白菜とニンジンのコールスロー、とりむね肉ステーキ

昼食後お腹いっぱい!
食べ過ぎたなぁ(^^;
夜は調整調整〜!

昼食べたのが遅くてお腹空かなく18時すぎちゃったので
今日は夜何も食べずにすんだよ(^^;
明日はもう少し頑張って98㎏に戻りたいよ〜(TT)

明日も増えてそうな気がするな〜(*_*)
ウォーキングdayなので張り切るぞぉ。

5月22日 (月)
体重 99.4kg 体脂肪率 ダイエット

増えましたなぁ〜笑
まぁ、想定内の増えかたかな!
今日は子どもの代休でレゴランドに来てます♪
楽し〜♪

朝 ひじき梅干し入りオニギリ、おかかとゴマのツボ漬け入りオニギリ、マウントレーニアノンシュガー、唐揚げくんチーズ1つ

昼??レゴポテト、チュロス3口、メロンソーダ、コーラ、チリホットドッグ半分?、ピノ3つ…

夜 ひつまぶし小さめのやつ、子どもが残したお子さまセットのオカズ少し

昨日はレゴランド満喫しました!
何より子どもが喜んでくれて親としては超満足♪♪
お土産買ったりで散財したけど。笑
また毎日頑張ってお出かけするぞ〜♪
とにかく今は痩せなければ〜
それにしても昨日は暑くて焼けたー(TT)(TT)

5月21日 (日)
体重 98.8kg 体脂肪率 ダイエット

祝98㎏突入〜〜♪
お久しぶりだ〜!笑
少しずつ目標に近づいてる!大丈夫!

昨日あれから水飲んだりお茶飲んだりして寝たからか、水分溜め込んでる気がします(>_<)
減りが悪いが…何も飲んでなかったらもう少し減ってたかもってポジティブに考えよう!笑 
今日は朝からウォーキングしてきます♪

朝 納豆卵かけご飯(残ってた小松菜としめじのバター炒めとパプリカのきんぴら混ぜた!)

昼 ファミマでゆで卵、おつまみメンマ(チャーシュー入)、ミックスサラダ半分位、スパイシーチキン一口

間食…ガスト(野菜ジュース、アイスココア、ポテト、唐揚げ3つ)←急に姉に誘われてガストでお茶したんだけど、、食べちゃうよね…(TT)夜ご飯は実家ご飯だし本当にヤバい(*_*)

夜 ご飯茶碗1膳、サンチュ9枚、豚ばら肉、キムチ、みそ
 食後、アイスコーヒー、クッキー1枚



何日間か同じおかずばっかり食べてたけど、やっと無くなった!
今日は何品か作り置きおかず作ろう〜♪
また買い物dayまではお野菜もお肉も不足してるけどある物で作るぞー!

今日は夜ご飯実家でサムギョプサルするので昼は控えめに〜!
朝からインターバル速歩も40分ほどしてきました♪
暑くてつーかーれーたー(^^;

やー夜ご飯めっちゃ食べたー!
久しぶりに夜お米食べたな(^^;
コーヒー飲んでクッキーまで食べちゃってるよー!泣
今日は特別なんだ!って事で…
また火曜日から私のダイエットは始まります!泣
確実に増えてますね\(^^)/
明日はお出かけなんで1日外食予定でーす!笑
楽しむぞ♪

5月20日 (土)
体重 99.05kg 体脂肪率 ダイエット

あーなかなかドンっとは減ってくれないんですね(^^;
昨日運動したのにね〜ま、間食したし仕方ないかな(>_<)
いつもみたいに疲れて挫折してしまいそうだから体重気にしすぎないようにしないとな…。
目標が出来たので6月末までは突っ走る予定ですが…
出来るかな(>_<)

なーんか身体ダルいしモヤモヤするし
もしかして生理前なのかな?(>_<)
急に生理来たらびっくりするから何か兆候あればいいんだけどねー(>_<)


今日はお腹減ってないな〜

朝 ブロッコリーごま和え、パプリカきんぴら、小松菜としめじのバター炒め、コロッケ2つ、ホットコーヒー(牛乳少し)

昼 お寿司(はまち2貫、たい2貫、生エビ2貫、サーモンチーズネタのみ二枚、サーモン焼きはらす2貫、生エビ一貫)ちくわの天ぷら、えびの天ぷら、ガリ、茶碗蒸し

間食 食後のコーヒー(マウントレーニアのノンシュガー)

夜 ビフィックスヨーグルト脂肪ゼロ3分の1程

昼は外食予定だったので朝はご飯やめたけど、コロッケ食べたから意味無しよね〜(*_*)
今日こそ夜ご飯はヨーグルトかな(^^;
お腹いっぱいで苦しい…

夜はお腹空かずでヨーグルトで満足♪♪
100均でDIY用品購入したから夜ご飯後に一時間程集中〜!
なんか疲労感半端ないけど、いい運動になった!笑

さっき着替える時体重測ったら99.15㎏だった〜♪
明日もしかして98㎏突入出来るんじゃない〜\(^^)/

5月19日 (金)
体重 99.2kg 体脂肪率 ダイエット

なんか足と手の浮腫が凄い(^^;

塩分とりすぎかな?(TT)
今日は友達とウォーキングする約束してるから運動不足解消してこよう!

朝 卵かけご飯、柚子大根漬物3つ

昼 豆腐とワカメとエノキの味噌汁おじや(ご飯子ども茶碗1膳分卵一つ入り)、パプリカきんぴら、小松菜としめじのバター焼き、カラスかれいの煮付け半分、赤ウィンナー2本、ナゲット一つ

間食 マクドナルド(アイスコーヒーM、ポテトSを半分、ナゲット2つ)ゼロコーラコップ一杯

今朝も目覚めのトイレでお通じあったんだけど、朝ご飯後にもありました!
昨日も昼食後に…!
私的にキノコ食べた日は快調な気がするー!
毎日でも食べたいですよね〜♪

インターバル速歩?てのをやりました!
内科の先生に進められて…
始めてだったので30分だけ!
でも、結構しんどいですね!
ほぼ運動してない私にとってはちょっと辛かったです(^^;
次は日曜日に約束してきました♪

で、金曜日は幼稚園にお迎え行く日なのでそのままマクドナルドへ〜♪
間食しちゃったぁ(*_*)
でも美味しかったしOK(^^;
夜ご飯はヨーグルト決定〜(>_<)

5月18日 (木)
体重 99.25kg 体脂肪率 ダイエット

減った減った〜
今朝は目覚めのトイレでお通じが(^^;
停滞期脱出したかな!
明日には98キロ入れそうかもー!
頑張ろうー!

朝ご飯に昨日の夜ご飯にって父から差し入れしてもらったコロッケをがっついてお腹いっぱい♪
私にしては胃が小さくなったなぁ(^^;笑

朝 カニかま入り卵焼き一つ、コロッケ一つ、ちくわきゅうり2つ、紫蘇おにぎり、生ハムブロッコリー一口

昼 コロッケ半分、生ハムブロッコリー少し、ミートボール3つ、赤ウィンナー1本、エリンギ醤油焼き、赤と黄色のパプリカきんぴら、小松菜としめじのバター炒め、紫蘇おにぎり小さいの一つ、カニかま入り卵焼き2つ

夜 カラスかれいの煮付け、パプリカのきんぴら少し、小松菜としめじのバター炒め少し、エリンギ醤油焼き、生ハムブロッコリー少し

いつも作り置きオカズでご飯まわしてるから朝から夜まで同じオカズばっか(^^;
前日のが残ってて…とかだったら種類豊富なんだけど(-_-)
とりあえず今日の夜もお昼とほぼ同じメニューになるだろうな(^^;

間食 カフェオレ(uccの缶)

なんか増えてそうな予感(*_*)
最近、部屋のお掃除&断捨離してます。
粗大ゴミも出しながらで結構家がスッキリしてきました(^-^)
もう少し頑張ります♪
同じようにダイエットで脂肪を断捨離したいですな♪笑

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか