二ヶ月目突入・・・停滞期抜けれるか?

日付
515 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
56.6kg

ん~~~~
運動もしてなければ、外食やコンビニばっかりなので、
痩せない・・・
気が緩んでるなぁ。あと半月で二キロいきたいんだけどな。

■本日の食事■
・カレーウドン
・食パン一枚

日付
514 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
56.4kg

変わらずですね。

■本日の食事■
・菓子パン
・豆乳
・回転寿司七枚(主にサバw)

日付
513 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
56.0kg

明日はついにキロがかわるかなぁ~~

■本日の食事■
・菓子パン
・うどん100gぐらい
・サラダ巻き二個
・パピコ

日付
512 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
57.0kg

■本日の食事■
・もやし豆腐炒め
・タラコスープパスタ(190カロリーぐらいの)
・ザンギ二個
・米ふたくち

日付
511 ()
(*・ε・*) ぶー

絶対増えてるから、あえて体重ははからない(TロT)

■本日の食事■
・チーかま
・ミニチャーシュウ丼
・チョコ

日付
510 ()
( ̄‥ ̄)
56.6kg

今日は本当に食べた・・・

■本日の食事■
・みよしのカレー餃子
・ラーメンハーフ
・ザンギ三つ
・チーズ
・つぶ
・牛タン
・お酒いっぱい(うーはい)

日付
59 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
56.4kg

今日寒すぎる・・・
雪ってなに?!こないだまで真夏日だったのに。
地球がおかしいよ。
みかけない春雨スープが売ってたので購入。
満足感あるし、うまいし、100カロリー以下ってのがいいよね。

■本日の食事■
・そぼろおにぎり
・春雨スープ78カロリー
・ご飯ちゃんわん一杯
・コロッケ一個+キャベツ
・納豆オムレツ
・豆腐の味噌汁

日付
58 ()
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。・

朝帰って夜まで寝てたので、体重はかってないです・・・
ふとったかな~
めんどくさいから、ホカ弁いったらカロリーめっちゃ高いのね。
米は三分の一、相方にあげたけどさぁ。
明日は野菜中心でいきます。

■本日の食事■
・ツナみそご飯
・のり弁(900カロリーぐらい)

日付
57 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
56.6kg

久々の6キロ代★☆
こっからだな~
と思ってたんだけど、今日は久々に会う友達と遊ぶからたべちゃうな~

■本日の食事■
・ツナ味噌ご飯
・コンソメスープ
・あんかけご飯茶碗半分
・チキンナゲット三つ
・お菓子(アポロいっこ、ちょこ一個、ミニシュー三個)
・タコちんみ
・牛タン二枚
・こうや豆腐?
・ゴーヤチャンプル


日付
56 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
57.2kg

よかった夢じゃないw
生理ももうすぐ終るし頑張る★
ご心配かけました(;´▽`A``

■本日の食事■
・ツナたまパン
・野菜たっぷりコンソメスープ
・うどんちょっぴり
・アイス(100かろりー)

日付
55 ()
(o^∀^)尸~
57.2kg

あれ、水太りだったのかな?
もどってる。
昨日の落ち込んでた時間をかえせ~w

■本日の食事■
・ツナパン
・回転寿司w

日付
54 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
58.0kg

昨日は酔っ払って調子こきすぎました。
でもさ、こんなに増えることないじゃん・・・
本気で泣きましたw

■本日の食事■
・おでん(大根・こんにゃく・ゴボウまき)
・キャベツ
・おにぎり半分
・肉まん半分

日付
53 ()
(`・ω・´)シャキーン
56.8kg

生理開始。
なんか全身が痛いのは、昨日の運動のせいかな?w
あんだけで筋肉痛・・・・生理だからだるいのもあるんだろうけど、なさけない( Д|||)

■本日の食事■
・チーズ蒸しパン(379カロリー)
・おでん(豆腐・はんぺん・こんにゃく)
・サラダ
・も~ね。いっぱい食べた。
ブタキム・牛筋・くし物・禁断のラーメン
酒もクーニャン4梅酒ロック3緑茶わり3以上

日付
52 ()
(T_T)
57.0kg

寝つきが悪すぎて疲れがとれない。
でも、今日は天気もいいしジョギングしてこようかな。
体重×Kmで大体のカロリー消費がわかるみたいだから、
とりあえず2kmを目標に走ってきます★

■本日の食事■
・ツイストパン?
・牛乳
・Oカロリーゼリー
・米茶碗軽く
・冷やしラーメン(コンビニ450カロリーぐらい。)
■運動■
・ジョギング2Km

日付
51 ()
(*・ε・*) ぶー
57.2kg

くるなら早くこ~~い生理!!
体重がどんどん増えていく・・・
しょうがないんだけど、やるせない(TロT)
今月こそ四捨五入で、50キロww
停滞期だっていってちょっと手抜いてた。
今日から運動する。

■本日の食事■
・納豆ごはん
・チーズかもぼこ
・チャーハン茶碗一杯

■運動■
・ストレッチ30分