40代最後のダイエッター

✝Sachi✝ [ 5979 ]
グラフ期間 [ 1 3 6 9 12 全期間 ] 日記

accochan 8/01 06:43
5月24日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

こんにちは
昨日も今日もお休みだったので昼間にやってます!
まだファンヒーターに灯油が残ってるから
ホットビリーで頑張ってます!

タエボー1&腹筋

5月23日 (火)
体重 体脂肪率 ダイエット

昨日は休筋日でした。
今日は休みだったのでお昼にやりました
汗だくだく(^_^;)

脂肪燃焼&腹筋

5月21日 (日)
体重 54.4kg 体脂肪率 34.0% ダイエット (-”-;)うーん

ビリーを再開して1ヶ月
全く変化が無い!こんな事初めてや!
まだまだ摂取カロリーの方が多いのか・・・
それとも代謝が悪いのか・・・

9年前との違いを比べて仕切り直し!負けないで頑張る!



運動:タエボー2
 

5月20日 (土)
体重 体脂肪率 ダイエット

今日も昼間にやりました!

運動:タエボー引締め&腹筋P

5月19日 (金)
体重 体脂肪率 ダイエット

今日はお休みなんで昼間にやりました!

運動:応用P&エリート腹筋

5月17日 (水)
体重 体脂肪率 ダイエット

数日涼しい日が続いてます。
2日お休みしたから今日は頑張りました!

運動:下半身P&腹筋P

5月16日 (火)
体重 54.8kg 体脂肪率 34.0% ダイエット (-”-;)うーん

今日は旦那が急きょ仕事がお休みになったので
保護犬カフェに居るトイプーの「アトム」に会いに行ったら
お店を移動していて居なかった。寂しいな~
我が家は借家なんで犬は飼えない。飼える家に住んでいたら
絶対にアトムの里親になるのにな~
移動したお店にも会いに行くからね!

お出かけしたのでビリーはまたお休み。
でもショッピングモールのお店のガラスに映るわが身を見て幻滅したよ(T_T)

もっと頑張らないと!!

フォトマンガ
新サービス: しゃべる画像が簡単に作れます !

ようこそ

日記

掲示板

そのほか