蘭奈 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   1/30 11:58

はじめまして!
1ヵ月真剣ダイエット大会主催者のエミリーです。2月からの大会に参加いただきありがとうございました!!分からない事や不安なことがありましたらお気軽に聞いてください♪私個人でも大会専用雑談トピでもかまいません!
大学デビューで焦ってますね(笑)でも、その気持ちよく分かりますよ♪大学って色んな場所からいろんな人が集まるから新しい人脈も増えるし、刺激的な人が沢山いるし・・・新しい恋の予感沢山あると思います♪そんな場所には一番素敵な自分でいたい・・・女心ですね><
でも、焦りは禁物!!やることをやって、常に意識して、数字なんかよりも自分の行動に着目すべき!!
綺麗な人がするような行動を無意識的に出来るようになっていたら自分も綺麗になれているはずですよ♪
色んな体格、環境、性格、年齢の人たちが同じ目標を持って刺激しあう大会ですから蘭奈さんなりに上手く使いこなして下さい♪一緒に頑張りましょう!!
こんな主催者ですが1ヵ月よろしくお願いします♪

ゆーかり   5/06 22:00

はじめまして(´∀`)
カキありがとう!
同い年だし体重同じ感じだね~
最近キャベツサボり気味だorz
一緒にがんばろぉ♪

みぃ(>+<*)   4/04 11:07

書き込みありがとう♪
あたしもスカート短くしたあい(>。<)
あと少しで学校始まるけど、がんばってやせよ!!

ゆ―ん   2/07 20:22

カキありがとお〜★
高校生なるから短いスカート堂々と履きたいよね♪
一緒に頑張ろうね〜★