とりあえずレコーディングw~

日付
419 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
65.0kg 32.8%

ご無沙汰です
ちっとも、ダイエットにはなってません

今日のお昼は、小袋のカレーせんと草加せんべい
夜はコンビニのミックスサンドと野菜ジュースにソーセージ串

なんという食生活だ

でも、一人暮らしなので
なかなか食事作れないのよね
子供が居たときはちゃんと作ってたのよ

自分の分だけって作れないゎ~
めんどくさくて

面倒って思わなくなったら痩せるわねきっと


日付
49 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
65.6kg 35.0%

お腹空いた

朝無し
昼は喫茶店のハンバーグランチとコーヒー
夜はコンビニでジューシーチキン、野菜ジュース、てり玉サンドイッチ

ビールの買い置きが無い
濁り酒があるんだけど、あまり美味しくない

買いに行くのも面倒だし
こんな時間だし(午前0時15分)

睡眠導入剤も飲んだし
寝ましょう~


日付
48 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
65.0kg 33.3%

夕べは飲まずに寝ましたが
今夜はちょっと1本だけ
糖類ゼロの缶チューハイ350ml

朝はなし
昼はコンビニで春雨スープ(ワンタン)、和風から揚げ、野菜サラダ

夜はおにぎり3個いり1パックと野菜ジュース

チューハイ飲んだらお腹空いてきた
アルコールが入ると、これがあるのよね!

総摂取カロリーはどのくらいになるんだろう?
低容量ピルで太ったけど、薬をやめて痩せた方はみえるのでしょうか?

結構気をつけてるつもりなんだけど
体重は減らないわね

アルコール無くても痩せなかったしな~

言い訳ばっかだよ~~~
日付
47 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
65.1kg 33.6%

痩せないわね
もともとホルモン剤で太ったから余計かな?

毎晩飲み歩いてることは棚に上げて・・・

朝無し
昼は焼きビーフンと野菜サラダとお味噌汁byコンビニ
夜、おにぎり(五目御飯・えびマヨ)と野菜ジュースbyコンビニ

夕べはそんなに飲んでないつもりだったけど
帰ってきてからの缶チューハイが効いたゎ

仕事は暇だし
お使いも最近は車だし
自転車に乗るようにしないとね

日付
46 ()

ダイエット
私には無理だゎ

ビール大好きだし
肴は気をつけてるけど
やっぱ、脂乗った塩さばとか
桜海老のかき揚げとか
トロ鉄火とか

今日は寿司屋で、アルコール抜きだったので
あじとネギの巻物とあなごで、お茶


接待のあと彼氏と飲もうと思ってたけど
タイミングが合わず

私はいつもの居酒屋で飲んじゃいました!!!

ダイエットブログだよねぇ、ここ
このままで良いのか私!

でも、寝たら忘れるんだよねぇ、いつも~~~
体重計ってないしぃ~~~
日付
44 ()

今日は中途半端なお休み

朝は近くの喫茶店のモーニング
コーヒー、ゆで卵、トースト(バター・ピーナツバターのせ)、ミニサラダ、バナナ1/2

昼は社長にラーメンをご馳走になる
みそ野菜ラーメン、から揚げ2個、ピリカラもやし
ビールが飲みたいメニューでした

3時ごろ帰宅
なんだか眠くてごろごろ
1時間ほど夕寝


夜ご飯はどうしよう?
頂いたお酒があるんですが・・・
日付
43 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
66.7kg 35.3%

3連荘で飲みに行っちゃいました

生ビール2杯、泡盛ロック3杯
カレイの煮付け、アスパラ、韓国土産のキムチ、あとなんだっけ?

お昼は喫茶店のランチ→味噌カツ弁当でした

朝抜きが高校時代からの習慣なのですが
温泉に泊まっても朝ごはんは食べなくなりました
これってよくない???

日付
42 ()
66.6kg 35.1%

お久ですw~
子供も無事退院しましたので
今日から再開です

夕べは退院祝い(?)で飲んだ、飲んだ
生ビール1杯、泡盛水割り何杯かわからない、ワイン2本をほとんど飲み干したらしい
キムチ鍋、菜の花辛し和え、ねぎま、はつ、レバー、までは覚えてるけど・・・

当然、今朝は何も食べれづ
昼はコンビニの明太子スパゲティとワンタンスープ
夜はまたまた居酒屋さんで
生ビール1杯、泡盛水割り1杯、菜の花おひたし、さばのあんかけ、マーボ豆腐、お茶漬け
満腹です

私、ダイエットしてるんだよね?