すらっと素敵なママになる♪(163/59)

日付
611 ()
58.0kg 31.5%


日付
610 ()
57.8kg 30.5%


日付
69 ()
57.8kg 31.5%

朝食:ごはん
昼食:ホットケーキ、巨峰2粒
夕食:肉ねぎうどん
う=む、こう書き出すとろくな食生活していないなあ。

日付
65 ()

測り忘れてしまった。
朝食:食パン、目玉焼き、ウインナー、ミルク
昼食:スパゲティ
夕食:ごはん、みそ汁(ねぎ)、豚肉とキャベツのみそいため
間食:シュークリーム
なんだかんだ言って毎日間食してるなあ。

社宅引っ越し決定。
広いぞ~やったあ。
夢は膨らむんだけど、これ買いたいあれ欲しいと旦那に
言っていたら、かなりいやそうな顔された。
先行きあやういぞ。。。

日付
64 ()
58.6kg 31.0%

朝食:パン、オムレツ、コーヒー、ミルク
間食:クッキー
昼食:スパゲティ少し
夕食:ステーキ丼、サラダ、みそ汁

くもりや雨かと思っていたら、予想外にいい天気。
家でひきこもりを決め込んでいたけれど、みんなでお散歩する。
公園→スーパー→薬局→洋食屋。
なかなかのんびり気持ちよく過ごせたかな~。
あ~でも、新居への夢は膨らむばかり。
すっきりと、風通しのよい、あったかい家にしたいな。

日付
63 ()
58.2kg 31.5%

朝食:食パン、目玉焼き、もやしとウインナーいため、ミルク
昼食:黒米黒豆おにぎり
間食:ショートケーキ
夕食:サラダ、ミートドリア
間食:どら焼き少し
出かけたので間食多い。
これも我慢してやめれば効果はすぐに出るんだろうけど、
それはストレスをかなりためそうなので、よしとする。

今日は大興奮の日。
近々広い家に引っ越しできるかもしれない。
紹介された社宅に行ってみたら、広い~ほとんど一軒家だ~!
もう感激。
なんかちゃんとした生活、が送れそう。
夢は膨らみます。
お金を使っていない今が一番楽しいのかも。
他の人に渡らないで、すめるとよいなあ。

日付
62 ()
58.6kg 30.0%

朝食:食パン
昼食:(モスバーガー)春雨カツサンド、サラダ
間食:ケーキ
夕食:みそ汁(わかめ、ねぎ)、もずく酢
間食:マドレーヌ

今日はろくな食事してないなあ。

久しぶりにママ友が遊びに来てくれる。
いや~やっぱいいね、おしゃべりはストレス解消。

日付
61 ()
59.2kg 30.5%

がんばるぞ。今月1kg減。58kgだ~。

朝食:食パン、目玉焼き、もやしとウインナーいため
間食:クッキー
昼食:肉ねぎうどん
夕食:みそ汁(豆腐、ねぎ)、かます、小松菜バターいため

久々に本腰入れてダイエット。
夏も近づき薄着になったら、お腹周りのお肉が
これでもかといわんばかりに目立って来た。
これはいかん。
卒乳して食欲も減ったところで、いっちょやりますか。