77.3kgからのスタート

日付
84 ()
77.4kg 44.2%

【そろそろ排卵期】
体重増えるー。
まだまだ増えるかな…。健康茶、ルイボスティー、あずき茶,,,
どれか浮腫みに効きますように…。気分の浮き沈みも酷い。

睡眠のリズムも酷いことになってるから
(12時半就寝、9時半起床)整えないと。

【夏の断捨離決行中】
どんどん捨てる。身軽になりたい。
体もこころも、汚部屋も、身軽になりたーい。

【脂質が】
新たな摂取カロリー目標で頑張ってるけど、
朝洋食だとお昼で脂質が限界にきてしまう。
今日の夜もささみとか脂質がほぼないものしか食べられない。
難しいー。でも頑張る。


日付
83 ()
77.4kg 44.4%


日付
82 ()
76.9kg 44.3%


日付
81 ()
77.3kg 44.6%

今日は忙しくて全然運動できず…。
明日も午後から仕事で、午前中はご飯を作ったり、
家事しないといけないから、運動できないかもなあ。

あすけんの目標設定を変更してみた。
1700カロリーから1500カロリー程度の
摂取カロリー目標になった!

PFCバランス
P:110g
F:39g
C:197g