新たなる闘い

日付
716 ()
(T_T)
70.0kg 15.0%


日付
713 ()
(・∀・)ィィ!
50.0kg 70.0%


日付
710 ()
( ▽|||)サー
1.0kg 20.0%


日付
79 ()
(*・ε・*) ぶー
45.0kg 12.0%


日付
78 ()
(´▽`) ホッ
40.0kg 60.0%

※体重=体調 100点満点 ※体脂肪=気分 90点満点
 -----------------------------------------------

テーマ:仕事

しかしメールの書き方は大変やのう

言葉使い一つで印象が変わるし

その人の評判とか分かる

何がめんどくせーって 間違いなくメールや



今日、依頼メールの添削を課長に頼んだら

その人色に染められて返ってきたわ

"小職"と使いたくねーけど、使ってやったわ

今から後遺症見て寝よ。

日付
77 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
38.0kg 30.0%

※体重=体調 100点満点
※体脂肪=気分 90点満点
-----------------------------------------------
テーマ:七夕

昔、幼稚園で、七夕の笹に「らぢこんがほしい」って
書いて上級生に笑われたのを覚えてるなぁ

あいつら、しょーもねーなあ

そんで、なぜか、親かららぢこん買ってもらったわ

裏で情報流したんかの...

どうでもええけど

その後、そのらぢこん壊しちまって

家の前の木の下に隠した

でも、全く隠せてなくて見つかったわ

そんで、怒られたような記憶が



七夕の時にお願いしなきゃよかったわ





日付
76 ()
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
40.0kg 1.0%

※体重=体調 100点満点
※体脂肪=気分 90点満点
-----------------------------------------------

テーマ:プライベート

土曜日、10年ぶりに友達に会った。

はるばる九州から来てくれた。

興味心が強いやつで、秋葉でぐるぐる歩き

その後、渋谷でぐるぐる歩き

人ごみにもまれてかなり疲れた

が、10年の時間を感じなかったなあ

また会えたらいいな




日付
75 ()
10.0kg 0.0%


日付
74 ()
5.0kg 0.0%


日付
73 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
30.0kg 5.0%

※体重=体調 100点満点
※体脂肪=気分 90点満点
-----------------------------------------------

テーマ:プライベート

昨夜、かなり凹みました。

いやー、久々凹みました。

逃げたくなった。

というか逃げた。

反省。

ただ、幾分スッキリした感もある。



そろそろ28才。

うーん、成長せんのぅ。


日付
72 ()
ε-(´д`;)
20.0kg 10.0%

※体重=体調 100点満点
※体脂肪=気分 100点満点
-----------------------------------------------

ねみー、体がだりー。

今日から本気で日記を書いてみようと思う。理由は言わない。
とりあえず毎回テーマを決めて書いてみる。

今日のテーマ: 音楽

明日がスタジオ入りだから音楽について書いてみる。

俺の担当はドラム。

高校の時にかなり叩いてたが、今は結構しんどい。

家にドラムがあるが、ほぼ叩いてない。

そのうち粗大ごみ要員だ。

ところで、ドラムと聞いて思い浮かべるスターは?

きっと、YOSHIKI、真矢、加藤 茶、リンゴスターといったところか。

はっきり言って、ドラマーほど悲しいポジションはない。

一番体力使うし、後ろの方でかげ薄いし、腰痛確定やし。

うわさでは、むかーしのBOOWYの旧ドラムは解散後にトラック野郎になったらしい。

名前も浮かばん。

ドラマーにならんでよかったわ。

トラック野郎はちょっと憧れるがの。

まあどうでもええわ、明日はズタズタ叩いたろ。