めざせ!脱90kg台!

日付
417 ()
ヽ(^▽^@)ノ
91.9kg 31.2%

~血圧~
122/79

~今日の運動~
・ウォーキング60分

~日記~
昨日一昨日とハードな入浴介助の甲斐あって
体重激減。とはいえ、水分量の消費なんだろうけど。

今日はチョコザップと自宅往復ウォーキング。
筋トレはお休み。
日付
416 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
92.5kg 31.5%

~血圧~
132/91

~今日の運動~

(チョコザップ)
・レッグプレス 40kg 2分
・アダクション 30kg 2分
・アブダクション 35kg 2分
・バイク15分

~日記~
今日最後の訪問介護の仕事は入浴介助。
汗まみれ水まみれのまま、帰りしなチョコザップへ寄る。
ハゲデブおやじの汗まみれバージョンなんて公害極まりない。
今までの自分ならこの状態でジムなんて!って感じだったが、
年のせいだろうか??図太くなってる自分がいる。
太いのは体型だけにしてくれ。
日付
415 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
93.5kg 31.5%

~血圧~
計測忘れ

~今日の運動~
なし

~日記~
この逆戻り値なんなん~~~

今日明日は、入浴介助がたくさん。
この季節、いやこれからの季節は特に、介助側が風呂でも入った?
ってくらい汗だくになるので、デブにとってはつらい。><
日付
414 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
92.5kg 31.4%

~血圧~
136/88

~今日の運動~

(チョコザップ)
・レッグプレス 40kg 2分
・アダクション 30kg 2分
・アブダクション 35kg 2分
・トレッドミル15分

~日記~
昨晩寝落ちして行けなかったチョコザップへ
早朝に行ってきた。
日曜日の早朝なのに、40~50代の男性3名もいた。
みんな早起きだな~(って私もそうか(笑)
日付
413 ()
(T_T)
92.9kg 31.5%

~血圧~
117/70

~今日の運動~
なし

~日記~
昨日今日と運動できず。
寝る前に軽くチョコザップへ行こうと思ったが、
気が付いたら寝落ちしてた。。。

最近気づいたこと。
運動すると甘いもの食べたくない→せっかく運動したから
運動しないとなぜか甘いもの我慢できない
この習性を改めなきゃねぇ・・・・

酒やめて甘いもの好きになってる自分が信じられない><
日付
412 ()
(T_T)
92.6kg 31.4%

~血圧~
131/75

~今日の運動~
なし

~日記~
昨日の筋トレ負荷アップが効果あった???

今日は仕事帰りのちょこざっぷへ寄る予定だったが
夕方に雨が降り出してしまったので泣く泣く断念・・・
体を休めろって事だろうね、うん。
日付
411 ()
(・∀・)ィィ!
93.4kg 31.7%

~血圧~
122/82

~今日の運動~
(チョコザップ)
・レッグプレス 40kg 2.5分
・アダクション 30kg 2.5分
・アブダクション 35kg 2.5分
・トレッドミル15分

~日記~
ここ数日、血圧の値が高値より少し下回っている。
とはいえまだ高めだが、以前に比べたらだいぶ減ったほうだ。
夜のバイトをやめたのが大きいね!!

今日から筋トレの負荷を5kg上げた。
レッグプレス40kgに上がって喜んでたのもつかの間

私の半分くらいの体型の若い男性が80kgを悠々とこなしてた。

なにくそ!!!!

とは思わないようにし、
マイペースで行く事を改めて決めた今日この頃。

( ´Д`)=3 フゥ
日付
410 ()
(≧▽≦)ノ
93.1kg 31.6%

~血圧~
117/77

~今日の運動~
・ウォーキング60分

(チョコザップ)
・レッグプレス 35kg 2.5分
・アダクション 25kg 2.5分
・アブダクション 30kg 2.5分

~日記~
結局昨日、チョコザップへ行かなかったので、
本日はウォーキングを兼ねて、チョコザップまで歩く。

昨日一昨日と仕事が忙しかったせいか、体重が落ちた。
これからの季節、水分消費で体重落ちは見込めるけど
筋肉まで落とさない様、筋トレは増やしていきたい。
日付
49 ()
ε- (‾、‾A) フゥー
93.7kg 31.8%

~血圧~
142/93

~今日の運動~
なし

~日記~
昨日運動してないけど、仕事量が多かった分の減り??
昨日今日あさイチから身体介助(入浴)があり
知的障害者の介助なのである意味戦い・・・
(かっぱ着用でも全身ずぶ濡れになる(笑)
それが運動効果になってるのだろう、、、うん。

仕事後、バテてなければチョコザップへ行きたい、、な。

-----------------------------------------------
日付
48 ()
v(‾∇‾)v
94.1kg 31.9%

~血圧~
123/83

~今日の運動~
なし

~日記~
今日は朝から晩まで訪問づくめ。
雨さえ降ってなければゆとりもって移動できるのだが・・・

訪問件数多く、たくさん動いたので
今日の運動は無しでも大丈夫?(笑・甘え)
 
日付
47 ()
(*・ε・*) ぶー
94.2kg 32.0%

~血圧~
未計測

~今日の運動~
・ウォーキング40分

~日記~
またもや血圧測定忘れ・・・・・(反省)

本日雨の為、ジムへ行けず。
ちょこざっぷの欠点は駐車場がない為、車で行けないというとこ。
雨の中歩いていってもいいのだが、行くまでに靴が濡れて
トレーニングどころじゃなくなる。。
そんなわけで本日は初心に帰り、久しぶりの近所ウォーキング。
全長630mのトンネルがあるので、そこを2往復。
日付
46 ()
(´▽`) ホッ
94.3kg 32.0%

~血圧~
未計測

~今日の運動~
(チョコザップ)
・レッグプレス 35kg 2.5分
・アダクション 25kg 2.5分
・アブダクション 30kg 2.5分
・バイク30分

~日記~
昨日のしゃぶしゃぶ食い放題からの本日の測定。
思ってた以上に増えてなかったので安心。

久しぶりに血圧測定を忘れてしまった。
日記には書いてなかったが、血圧の薬を服用するのも
ちょくちょく忘れてしまう。まだ習慣化してないな。。。
日付
45 ()
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
94.0kg 31.9%

~血圧~
132/87

~今日の運動~
(チョコザップ)
・アダクション 25kg 2.5分
・アブダクション 30kg 2.5分

~日記~
昨日はジムへ行ってないのに一気に落ちた。
どーゆーこと!?
仕事が忙しかった分、運動効果があったのかな?
(という事にしておこう)
せっかく落ちたのもつかの間。今日は旧友としゃぶしゃぶ食い放題へ。
デザートにぜんざいを3皿も食ってしまった。
酒を控えてから食べ物の嗜好がかなり変わってきてるのは確か。

食った分、張り切ってジムへ行くも
着いた途端、心身共にドドっと疲れが押し寄せて
筋トレ5分で終わってしまった・・・・
肉とぜんざいでどこまで増えるか明日が楽しみだ。
日付
44 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
95.3kg 32.4%

~血圧~
141/96

~今日の運動~
なし

~日記~
今月に入って体重が増えてく一方。
今日は仕事が忙しく、一日の終わりにジムへ行こうと思ってたが
気が付いたら寝落ちしてた・・・・
Ω\ζ°)チーン
日付
43 ()
(´▽`) ホッ
94.8kg 32.2%

~血圧~
139/91

~今日の運動~
(チョコザップ)
・アダクション 25kg 2.5分
・アブダクション 30kg 2.5分
・トレッドミル30分

~日記~
もう沖縄は完全に夏だな。
湿気が凄い。

原付バイクでの訪問介護の仕事は思った以上にきつい。
もう少ししたら梅雨入りなので
暑さ対策に加え雨対策も徹底しなきゃなぁ。。。
日付
42 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
94.6kg 32.1%

~血圧~
142/99

~今日の運動~
(チョコザップ)
・レッグプレス 35kg 2.5分
・アダクション 25kg 2.5分
・アブダクション 30kg 2.5分
・トレッドミル30分

~日記~
今日は夕方まで仕事でバタバタ。
良い感じで食事控えめにきてたのに・・・・・
夜にドドっと反動がきてしまった。
明日が怖い。
日付
41 ()
うふ♪(*‾ー‾)v
94.4kg 32.0%

~血圧~
143/96

~今日の運動~
(チョコザップ)
・レッグプレス 35kg 2.5分
・アダクション 25kg 2.5分
・アブダクション 30kg 2.5分
・トレッドミル30分

~日記~
昨日ジム行かず、チアシードクッキー食いまくったのに減ってた。
チアシードの効果か???以後検証必須。
な訳なので、チアシードクッキーまた爆買いしてこよう(笑)